

真タイタンは心核が超えられない

|壁|・ω・`)

結局FF14の真タイタンは心核が超えられないです( ;∀;)
何度失敗したのでしょうか?もう数えていないですΣ(´Д`;)あぅ

もう心核がほぼ越えられないんじゃな。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけまだ壊せたのは通算5回だけです(=x=;)

ff14ss20130921a.jpg

( ´・ω・`)_且~

新生FF14の真タイタンは完全同パターンで動くのですが
まだメモ書きを見ながらじゃないとダメです(ノ∀`)

ランドスライド → 激震 → (ループ)

1回目のジャンプ

大地の重み → ランドスライド → 激震 → (ループ)

2回目のジャンプ

ランドスライド → 大地の重み → ボムボルダー → 
ランドスライド → 大地の重み → グラナイト・ジェイル → 激震 → (ループ)

3回目のジャンプ後タイタンの心核が出て
 
グラナイト・ジェイル → ランドスライド → 大地の重み → 激震 →
グラナイト・ジェイル → ランドスライド → 大地の重み → 激震 → 大地の怒り

大地の怒り後

ロックマウンテン → 激震 → 大地の重み → ボムボルダーとランドスライドの合わせ技
ロックマウンテン → 大地の重み → グラナイト・ジェイル → ランドスライド → (ループ)
      
覚えるために記入してみました(´・ω・`)
間違えていたらごめんね(ノ∀`)

真タイタンの盾はロックマウンテンに防御スキルを合わせるだけって言われるのですが(´・ω・`)
リキャストがあって毎回合わせる事は出来ないですよね?(o'ω'o)?

難しい orz

ブログランキングならblogram
↑心核を越えられないのだから・・・ 真タイタンは当面諦めますか( ;∀;)
関連記事
