怒涛の勢い

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

もう笑うしかない(・∀・)

なんと!新生FF14の真タイタンは心核すら行けなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
ただいまCFにてもっか7回のマッチング連続で心核が出る前に敗戦中 orz

ナンテコッタ/(^o^)\

言い訳ですがねこの連敗中σ(м・ω・ё)はサブ盾にまわっている時に1度も転んでいないですよマジで
どうにもこうにもどうしようもない笑うしかない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

7戦中5戦が1回で無言抜けされてしまっているのも要因なのですが
心核が越えられないから心核にも行けないになった(´・ω・`)

真タイタンの方はぼちぼちやり続けますよ勝たないとレリックが作れないし
7連続とかブログのネタとしては全然うれしくない。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20130924a.jpg

さてさて

結構前からクラスクエストとジョブクエストを回収してマ――(о'∀')b――ス
もう大分前になりますが戦士のジョブクエスト終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

戦士は固いからね余裕でクエストクリアです(ΦωΦ)フフフ・・

ff14ss20130924b.jpg

続いて

黒魔道士のジョブクエストもクリアィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
寝かせられるモンスターが出てくれるので楽でした('-'*)フフ

ff14ss20130924c.jpg

そして

竜騎士のジョブクエストもクリア゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最後は結構他クラスの回復スキルやら防御スキルでしのぎました><b

これは・・・ 最後竜騎士だけのスキルだとハードじゃん?(o'ω'o)?

ff14ss20130924d.jpg

最後は

モンクのジョブクエストもおしまい('-'*)フフ
これはなんの問題もなく終了です難しいところもなく1番楽じゃん(・∀・)

ff14ss20130924e.jpg

この1週間怒涛の勢いで4ジョブのジョブクエ回収DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
これで7ジョブのジョブクエストが終了('-'*)フフ

あとは巴術士のレベルを上げて召喚士と学者を終わらせれば
バトルクラスのクエストは終了(*`・ω・)ゞデシ

いやぁ~(;^ω^)

新生FF14は旧FF14よりもレベリングは大変だと思う(ノ∀`)
正直旧FF14の時に上げ終わって良かったε-(´∀`*)ホッ

結構巴術士のレベル上げだけなのにひぃーひぃー言ってる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

この他にもクラフターとギャザラーのクラスクエストもありますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだ時間が足りません(●´∀`●)

新生FF14のクエストは面白いし進めてて楽しい(*゚∀゚)

ブログランキングならblogram
↑最近は真ガルと真タイタンの推奨アイテムレベルが非常に気になっています(´・ω・`)
関連記事
