カラクールで金策

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

未だ真タイタンに勝てない新生FF14です(ノ∀`)

ff14ss20130926a.jpg

結局

ダークライト以上の装備が入手可能なのが現実です(´・ω・`)
アラガントームストーン神話が必要ですがダークライトでダメならAF2で挑むしかない

なので

古城アムダに逝ってма―(о'з'о)―sц
神話は週300までなのでかなりマゾイです orz

でも今のペースで頑張れば12月には頭・胴・腕・脚・足の5つはそろいます(о'д')b
神話は週の上限を上げて欲しいです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ff14ss20130926b.jpg

そうはいっても

淡い期待を抱いて真タイタンにも懲りずに逝っています(●ノдノ)テレ
装備だけじゃなくて体で動きも覚えないとね(´・ω・`)

ff14ss20130926d.jpg

さてさて

巴術士のレベル上げもしています
ようやく学者と召喚士のジョブを修得しました(。・∀・。)b

巴のフィジカルはMNDに振ってますのでジョブは学者をメインでやっていこうと思っています
まぁ~フィジカルは振り直しが出来るのでやってみてダメだったら変えます('-'*)フフ

1つのクラスで2つのジョブだとフィジカルボーナスは悩みますね(;^ω^)

ff14ss20130926c.jpg

巴でサブクエストを回収しながらクルザスまでやってきました
ここでちょっとカラクール狩りです( ̄‐ ̄#)

マサムネではかなり価格が落ちてしまいましたが
それでもフリースは手ごろな金策(´・ω・`)

パッチ2.1でハウジングも実装されますしバディのランクも上げたいし
全然稼げませんが経験値もほんの少々入りますし

カラクールで金策(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20130926e.jpg

さて

クルザスにいたらベヒーモスが湧いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ワールドがダウンするんじゃないかをビビリながらベヒーモスへ逝ってみた(・∀・)

やはり・・・

ベヒーモスを倒すと・・・ メテオカウンターしますよね(´・ω・`)
こいつベヒーモスはベヒーモスでもキングベヒーモスじゃん(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑いまだ新生FF14のオーディンとは遭遇していません(´・ω・`)
関連記事
