

コルタナ+1

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ようやくレリックが完成した新生FF14です(`・ω・´)

ff14ss20130927a.jpg

さっそく

レリックを強化しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゲロルドのそばにある釜をクリックすると
レリックの強化が出来ます(о'д')b

ロウェナのところで1本神話が300必要なサベネアの霊薬を手に入れまして・・・

ff14ss20130927d.jpg

コルタナ+1完成です(。・∀・。)b

ff14ss20130927b.jpg

暗い場所だと輝きが分かりやすいのですが
日中だとちょっと見分けがつかないですね(ノ∀`)

ff14ss20130927c.jpg

ちなみにホーリーシールドも+1です(。・∀・。)b

ff14ss20130927e.jpg

せっかくなので

2本目のレリッククエストも受けてみました

と言っても装備が整っていなければクエストが進まないですし
タンク用の装備しかないので受けたのは戦士用のブラビューラです(´ー`A;) アセアセ

こちらも

時間があれば進めて行きたい(*`・ω・)ゞデシ

ブログランキングならblogram
↑やばいFF14でやりたい事が多すぎて時間がマジで足りない orz
関連記事
