

ついにあれから3年が経ちました

ついに

あれから3年が経ちました(`・ω・´)

ff14ss20130810f.jpg

先行ログインがあって実際には9/22から旧FF14は始まったのですが
正式には2010年9月30日いまからちょうど3年前に旧FF14はスタートしまた

ほんの極少数のレガシーの人達だけになってしまいましたが
その人達にとっては今日FF14は3周年です

ff14ss20130928b.jpg

σ(м・ω・ё)のメインキャラも3年前の9/30に誕生しました
もう3年なんですね中学高校なら卒業してますよ(´・ω・`)

本当に時間は経ってしまうと早い(ノ∀`)

ff14ss20130928a.jpg

新生FF14のユーザー数はまだまだ増加しているそうですネッ!d(´∀`*)
確かにどこに行っても凄い人がいますから新生FF14が大盛況なのが実感できます

過去にローリンで失敗して復活したMMOは無いと言われていましたが
FF14は過去のジンクスを打ち破り見事復活しました(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

実際にプレイしていて非常に楽しいですから(。・∀・。)b
本当やりたい事が沢山ありすぎて全然時間が足りていません orz

さて

もう旧FF14の営業実績はリセットされましたので祝う事はもうありませんが
旧FF14の正式サービスから3年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そしてこれからもFFがどんな進化をしていってくれるのか非常に楽しみです('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑去年今年と記念イベントが無かったので来年は記念イベントをやって欲しい(*`・ω・)ゞデシ
関連記事
