初オーディン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ff14ss20130928c.jpg

さてさて

クルザスでカラクールと激闘を繰り返していた時
なんと!FCメンバーがらグリダニアにオーディンが出たとの知らせがΣ(゚ロ゚ノ)ノ

逝きたい(・∀・)

ff14ss20130928d1.jpg

さっそく

テレポで現地に(。・∀・。)b

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

なんか黒衣森の雰囲気が違う
これがオーディンが登場している証拠なのですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20130928e.jpg

やったー゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

新生FF14で初オーディン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って喜びもつかのま・・・ あまりにも人が多すぎてオーディンが表示されません。・゚・(ノД`)・゚・。
どこどこどこにいるのですか(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

やっとオーディンをターゲット出来たと思っても
もう眩しくて眩しくて何も見えません(つд⊂)エーン

ff14ss20130928f.jpg

そして・・・

何も出来ないまま斬鉄剣が(ノ∀`)

結局何もできないまま終わってしまった ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
ナンテコッタ/(^o^)\ 

ff14ss20130928g.jpg

残念無念(。・ε・。)ムー

オーディンの姿を撮る事はできませんでした orz

おそるべしオーディンの人気,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
是非次はオーディンの姿を撮りたいです><b

ブログランキングならblogram
↑FCメンバーは布を手に入れたそうですうらやましい(。・ε・。)ムー
関連記事
