ブラビューラ完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日新生FFXIVワールド移転サービスについて説明がありました
新生FFXIVワールド移転サービスについて

マサムネは過密ワールドじゃなかったんだ(ノ∀`)
と言うかチョコボとトンベリも入っていないのね意外(;^ω^)

ff14ss20131001a.jpg

さてさて

まだ大迷宮バハムートには行っていない新生FF14です'`ィ(´∀`∩

頑張って金策をしようと思っていたのですが(´・ω・`)
なかなか時間が取れず全然出来ていません orz

なので巴術士のレベル上げとチョコボのランク上げも全然出来ていないです(ノ∀`)

ff14ss20131001b.jpg

結局FF14の優先順位は神話集めでそのために古城アムダに行くこと(´・ω・`)

それと

哲学を稼ぐための外郭カストルム(ノ∀`)

これ結構時間がかかるのですよね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも複数レリックを作るには哲学が大量にいるから逝かねばΣ( ̄ロ ̄lll)

ff14ss20131001c.jpg

さてさて

戦士のレリックを完成させるべく『蘇る古の武器(ブラビューラ)』を進めました('-'*)フフ
コルタナで流れは理解したので迷う事はもうありません(。・∀・。)b

ドルムキマイラも楽勝だったし古城アムダも問題なし

ハイドラと真ガルーダも最近は慣れている人が多くてかなり楽ですネッ!d(´∀`*)
戦士用のブラビューラで再び逝ったら楽勝だったΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

なるほど

ハイドラは2盾で盾が2人重なる事で大ダメージが分散できて
ヒーラーの負担が減るし盾が転がる危険も減らせるのですね( ゚д゚)ホゥ

これは知りませんでしたいろいろ勉強になるPTでした(。・∀・。)b

ff14ss20131001d.jpg

しかし・・・

問題は真タイタンΣ(´Д`;)あぅ

これねなかなか理解が浸透しませんね(;^ω^)

真タイタンはプレイヤースキル(PS)も大事だけど装備の質も大事なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PSも装備の質も両方とても大事だって事がなかなか理解されていないのですよね(。・ε・。)ムー

両方ですからPSも装備の質も両方大事【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

全員DL以下の装備で全員DL無しで勝てるプロ集団ならともかく
一般的なプレイヤーではプレイヤースキルだけで真タイタンに勝つのは絶望的です

ゲームの自称プロは全員DL以下の装備で全員DL無しで真タイタンに楽勝と豪語していますが
プロはプロですから一般的なプレイヤーが真に受けては駄目です(´・ω・`)

真タイタンに勝つにはパターンを覚えて慣れるのと装備の質の両方が必要です

ff14ss20131001f.jpg

さてさて

戦士でも連敗に連敗し続けて挑んだ4PT目で真タイタンに2勝目
これで戦士のブラビューラが完成しましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

レリック2本目です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

真タイタン以外はかなり余裕のあるレリッククエストですネッ!d(´∀`*)
本当にレリックは旧FF14のマゾさがウソのような難易度(;^ω^)

真タイタン以外はですが(´・ω・`)
やっぱり真タイタンはカジュアルとは言えないよ(ノ∀`)

ff14ss20131001e.jpg

ちなみに3本目のレリッククエストも受けておきました(。・∀・。)b

次はアルテミスの弓に挑戦です
まぁ~装備が全然そろっていないのでまずは弓用のDL防具集めからです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今の装備でクエストを進めても真タイタンは完全に寄生ですからね(´・ω・`)
頑張って外郭カストルムを周りма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑本当旧FF14の時に無理してレリックに手を出さなくて良かった(´ー`A;) アセアセ
関連記事
スポンサーサイト