ヒーラーさん見殺しでPT全滅する事故が多発しすぎ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

火曜日にワールド移転の説明がありましたが
それ以外に情報が発信されていない新生FF14です(´・ω・`)

フォーラムの方の返答もブログのネタになるようなものも無いし
次のレターLIVEまではネタ無しのようです(´ー`A;) アセアセ

ff14ss20131003e.jpg

さてさて

未だに大迷宮バハムートには行っていません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
パッチ2.1も年末らしいですしバトルコンテンツは消化も速いしまだ焦って逝かなくてもいいかな

今はFC&LSのメンバーとレリック作りに励んでいます

ff14ss20131003a.jpg

そのために

神話と哲学を稼ぎに日々古城アムダと外郭カストルムに通ってма―(о'з'о)―sц
本当に哲学はいくつあっても足りません orz

最近の外郭カストルムは1周30分で周っちゃうのですネッ!d(´∀`*)
1周30分ですからね本当に凄いです(;^ω^)

ff14ss20131003b.jpg

外郭カストルムで愚痴を一つ

ボスに張り付いている火力
ヒーラーさんを見殺しにしないで下さい

ヒーラーさん見殺しでPTが全滅する事故が多発しすぎ

ボスを瞬殺する実力がないのなら雑魚を狩りなさい
本当にFF14は勘違い火力が多すぎて困ります(´・ω・`)

ff14ss20131003c.jpg

さて

3本目のレリックの方は真イフリートまで終わりました(。・∀・。)b

マテリア付けてドルムキマイラに逝ってそれから古城アムダをクリアし
試し切りでナタラン入植地に逝ってからハイドラと真イフリート

もはやここまでは楽勝(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当にドルムキマイラもハイドラも初見の人がほとんど居ない(ノ∀`)
みなさん慣れていてさくっと終わりますΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

問題は真タイタンですね(´・ω・`)

ff14ss20131003d.jpg

弓用の装備も大分増えてきました('-'*)フフ

ダークライト防具が3点にアクセサリーが1点
それと古城アムダ産の防具が3点にアクセサリーが2点

もうちょっとダークライト防具が増えたら真ガルーダに逝こうと思います(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑レリック作りもFC&LSの仲間とワイワイやると楽しさが倍増するね(●´∀`●)
関連記事
