初めて魔導城プラエトリウムの哲学集めに参加してきました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第9回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
2013年10月19日(土)21:00頃より放送予定だそうです(。・∀・。)b

ハウジング特集ですか( ゚д゚)ホゥ
10/19のFF14PレターLIVEが楽しみです('-'*)フフ

ff14ss20131004a.jpg

さてさて

FF14で初めて魔導城プラエトリウムの哲学集めに参加してきました(`・ω・´)

最初に説明してもらったのですがマップも思い出せずモンスターの配置も思い出せず(ノ∀`)
もう焦った焦ったヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

とりあえず

覚えるためにメモの記入φ(・ω・ )かきかき

1)スリープで寝かせて転送
2)雑魚を殲滅してカギを拾って扉を開ける→全敵スルーでダッシュし盾は最後に転送
3)雑魚処理→ボス
4)魔導アーマーに乗って→ボス連戦→終了

2周したのですが1回目が27分で終了2回目も同じく27分で終了
装備がアイテムレベル70以上の制限のあるPTでしたので速い速い(ノ∀`)

ff14ss20131004b.jpg

盾1アタッカー5回復2で2名が初めてでσ(м・ω・ё)が初めてなのに盾 orz
まさか盾1とは知らずサブで見学しようって思惑が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

でもとても良いPTで良かったです良い勉強になりましたε-(´∀`*)ホッ

なにしろ魔導城プラエトリウムの良いところはサーバーへの予約に待ち時間が無い
21時30分ごろから1時間で2周出来てしまいましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

この時間の外郭カストルムじゃ何分待たされるか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから魔導城プラエトリウムは哲学集めで流行りそうですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20131004c.jpg

さてさて

3本目のレリッククエストのアルテミスの弓はついに真ガルーダを撃破しました(о'д')b
これで残すところは真タイタンだけ(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20131004d.jpg

ただいまダークライト防具が4つアクセサリーが3つ
古城アムダ産の防具が2つにアクセサリーが2つとかなり高ILになってきました('-'*)フフ

とりあえず

ダークライトの帯と足が手に入ったら真タイタンに挑戦しようと思います(。・∀・。)b
吟遊詩人で真タイタンに3勝目となるか?(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑まさか外郭とそう変わらないタイムで魔導城プラエトリウムが周れるとはビックリ(*`ロ´ノ)ノ
関連記事
