クリスタルタワーはレリックが必須とならない方向で調整中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

さて新生FF14のロドストに
東京ゲームショウ2013 イベント内容ダイジェストが公開されました( ゚д゚)ホゥ

クリスタルタワーの推奨アイテムレベルの解説が注意書きで訂正されていますネッ!d(´∀`*)

※放送では当初「レリックの入手までは頑張ってもらおうと思っている」と回答していましたが、レリックが必須とならない方向で調整中です。

ですよね(´ー`A;) アセアセ

だってクリスタルタワーでドロップするアイテムレベルは80ですよね
そこにIL80の武器で来いってそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

クリスタルタワーはレリックが必須とならない方向で調整中(。・∀・。)b

これはかなり安心しましたε-(´∀`*)ホッ
クリスタルタワーが楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ff14ss20131007a.jpg

久しぶりに

FCのお手伝いでワンダラーパレスに行って来ました(。・∀・。)b

以前はIL55の装備を集めるために何十周としましたが
かなりアムダ産の装備が充実してきたのでワンダーにはなかなか行く機会が無いです

敵の強さにギミックの面白さと良いIDだとは思うので('-'*)フフ
もっと哲学を出してくれれば行くのにな(ノ∀`)

ff14ss20131007b.jpg

さてさて

日曜日に新生FF14のFCで集会がありまして出席してきました

所属しているFCではハウジングの購入を目標にする事が確認されました
ハウジング楽しみですね('-'*)フフ

パッチ2.1では個人購入出来ないのでFCで協力してハウジングを是非楽しみたいです(о'д')b
まっ・・・ 個人で買えるほどのギルはありませんが(´ー`A;) アセアセ

金策頑張ろう(;・∀・)

ff14ss20131007c.jpg

さて

現在進めています『蘇る古の武器(アルテミスの弓)』の方は

ff14ss20131007g.jpg

ついに

防具のダークライトがそろいましたので真タイタンに逝って来ました(。・∀・。)b

ff14ss20131007f.jpg

CFの自動マッチングでしたが1PT目でなんと勝利Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
白魔さんのいないPTだったのでこれは無理だろうって思ってしまいましたが

1回全滅して2回目で勝ててしまいました
こんなのは初めてです(ノ∀`)

まぁ~哲学が足りないのでまだアルテミスの弓は完成していませんが(´・ω・`)
これで真タイタンには通算3勝目゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

PTメンバーの皆様ありがとうございました(人'▽`)
これでレリック3本目もあと少しです><b

しかしそれにしても・・・ 本当に哲学が全然足りません(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ブログランキングならblogram
↑個人用のハウジングも実は買う予定・・・ 金策しないと(=x=;)
関連記事
スポンサーサイト