

休眠中のユーザーにはプレゼントしたくないのネッ!d(´∀`*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14は10/15(火)のメンテナンスで
移転サービスやくじテンダーに季節イベントと修正パッチですか

いろいろ計画しているみたいです('-'*)フフ

ff14ss20131011a.jpg

ワールド移転サービス先行開始について (2013/10/10)
東京ゲームショウ2013実施イベント「くじテンダー」について (2013/10/10)
10月と言えば...

個人的には

2年ぶりとなります守護天節は楽しみです(ΦωΦ)フフフ・・
ということはボンバードは10/15のメンテ前までかな?(o'ω'o)?

ff14ss20131011b.jpg

( ゚д゚)ホゥ

『サボテンダーイヤリング』と『ボムイヤリング』はメールで送ってくるのではなく
NPCのモーグリから買うのですか(´・∀・`)ヘー

1ギルか(ノ∀`)
休眠中のユーザーにはプレゼントしたくないのネッ!d(´∀`*)

ff14ss20131011c.jpg

さてさて

いつもの様に必死に哲学集め中です
哲学を稼ぐのは時間がかりますね(;・∀・)

出来ればレリックは9ジョブコンプリートしたいと思っているので
この頃今後何百周とIDを周回する事を考えると凹みます(。・ε・。)ムー

まぁ~計算出来るのでストレスは他社のネトゲーと比べると全然気分は楽なのですが
やはりそれでもFF14も十分マゾイと感じる今日この頃であります orz

ブログランキングならblogram
↑来週の火曜が楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!
関連記事
