非常に評価できる調整です

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

すっかり忘れていました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
明日は第9回FFXIVプロデューサーレターLIVEの放送があるのを忘れてた(*´ェ`*)ポッ

第51回 FFXIVプロデューサーレター (2013/10/17)が公開されて
明日PレターLIVEでって書いてなかったら本当に忘れるところでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ff14ss20131017c.jpg

さてさて

10/15の変更後に古城アムダプールとワンダラーパレスと外郭カストルムに逝って来ました
ワンダラーパレスは激変しました(;^ω^)

ワンダラーパレスはより楽しく面白くなりました(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

さてID用のサーバーが補強されたのが古城アムダとワンダラーですから
外郭からワンダラーにユーザーを誘導したいのでしょうネッ!d(´∀`*)

アラガンストームの修正の方が古城アムダが哲学80神話40から哲学100神話40なのに
ワンダラーパレスは哲学50から哲学100神話30と飛躍しましたからワンダラーが旨い?(o'ω'o)?

問題は所要時間ですよね敵の配置換えがあっても外郭は30分かからないし
魔導城も30分かかりませんがワンダラーは本当に火力がないと
トンベリを無視できないから時間がかかります(´・ω・`)

ワンダラーは火力しだいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レリック+1必須じゃないと外郭や魔導城の方が時間効率は上で

それなら20分切るレリック+1だけで行く魔導城が1番効率が良い訳ですが

ただ今のところワンダラーは予約時間が無いので
夜の時間は待ち時間を考慮するとワンダラーは速い(`・ω・´)

今実装されている4つの50IDはどれも行く価値がある状況になったと感じますΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
どれにも行く価値を出すのが吉田P/Dの狙いだったのなら非常に評価できる調整です

ff14ss20131017a.jpg

ようやく

FF14で課金が自動更新してくれましたε-(´∀`*)ホッ

パッケージの30日間に旧アカウントの無料期間と
全然課金を更新し無かったのでベテランリワードが手に入りませんでした orz

ff14ss20131017b.jpg

やっと10/17にモグレターで来ましたベテランリワードのプレゼント('-'*)フフ
これでベテランリワードのランク3まで(σ´∀`)σ ゲッツ!!

次のランク4の発表が楽しみです('-'*)フフ

ff14ss20131017d.jpg

一昨日から金策と巴術士のレベル上げを再開しました ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
学者のジョブクエストも進めたいですし

まだ回収していないサブクエストもあるので
ちょびちょび進めていこうと思います(ΦωΦ)フフフ・・

ff14ss20131017e.jpg

さて

装備集めの方はクリスタルタワーで報酬として出るアイテムレベル80を待とうと思います
それが集まったらまったりゆっくり慌てずに大迷宮バハムートに行こうと思います(´・ω・`)

レリックはあれば便利

イロイロなジョブでPTに参加できればFC&LSでIDやレイドに逝く時にも融通が利くし
レリックは少しずつやって行こうと思いマ――(о'∀')b――ス

でも12月までFF14は
まったりとマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪していたいと思いма―(о'з'о)―sц

今までの吉田P/Dの発言ではクリスタルタワー装備で大迷宮バハムートの攻略って言っていたし
ダークライトで真タイタンにようやく勝てる難易度ですからね

パッチ2.1で実装されるバトル系のコンテンツ極蛮神はクリスタルタワー装備が必須な感じ
なんかクリスタルタワー周回してダークライトの卒業が12月以降の目標になりそう
まぁ~12月までに1ジョブ分のAF2一式揃いますが(´・ω・`)

なんか今無理にダークライトをそろえなくてもいい感じな予想(ノ∀`)
古城アムダの装備でもそうだけど皆さん装備がそろいだすとおこぼれで他ジョブの装備が集まりだす

クリクタルタワーをスキップして無理に大迷宮バハムートを頑張るより
パッチ2.1を待ってクリスタルタワーを楽しんだ方がモチベーションが維持できそう

コルタナ+1とナイトのAF2でクリスタルタワーに逝く(σ´Д`)σYO!!

第51回 FFXIVプロデューサーレターを読むとパッチ2.1は非常に期待できそうなので
モチベーションが下がってる今無理に頑張ってプッチリやる気が無くなるより良いかな

ブログランキングならblogram
↑今はただ毎週欠かさず神話を満タンにするだけで良いとそう感じます(´・ω・`)
関連記事
