

守護天節/コンチネンタル・サーカス現わる!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

急に寒くなってきて風邪を引いてしまった9月にも熱を出して寝込んだのに(。・ε・。)ムー
体調管理がずさんになっている今日この頃です orz

ff14ss20131019c.jpg

さてさて

FF14では季節イベント
守護天節/コンチネンタル・サーカス現わる!(2013/10/18)
が開催中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20131019a.jpg

今回はクエスト仕立てではありますがボンバートみたいなバトルは無いようです'`ィ(*´ェ`*∩
俗に言うお使いクエストで3都市を周る移動系です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ~w

FC&LSの仲間とチャットでワイワイしながら周ったので楽しかったのですが
ちょっと2年前の時はクイズがあって走り回った楽しい記憶があったので
イベント的にはちょっと残念でしたが(ノ∀`)

ff14ss20131019b.jpg

お化けの衣装がもらえたので大満足です('-'*)フフ

ff14ss20131019l.jpg

こういうネタ装備大好き♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

ブログランキングならblogram
↑お化けだらけで楽しかった(●´∀`●)
関連記事
