ヴァラーサーコート(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14で守護天節スクリーンショットコンテストが始まりました(`・ω・´)
応募はしませんがどんな作品が登校されるのか楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ff14ss20131019d.jpg

さてさてついに!

FF14で初めてのロウェナのジョブ専用防具を手に入れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヴァラーサーコート(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

PレターLIVEを見るまではこれがAF2だと思って今しましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ公開されていないナイトのAF2が楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20131019e.jpg

超嬉しいッスヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
カッコイイな('-'*)フフ

少しずつナイトのロウェナのジョブ専用防具を増やして行きたいと思いマ―d(>▽<●)―ス!!

ff14ss20131019h.jpg

さて

FF14の方は現在
タイラスの『蘇る古の武器』をチョビチョビ進めたり

残すは真タイタンのみとなったのですがただいま連敗中です(ノ∀`)

ff14ss20131019g.jpg

金策しながらチョコボのランク上げをしたり
チョコボのランク上げがなかなかマゾイ(´ー`A;) アセアセ

チョコボの取得経験値ってキャラクターとチョコボが2:1の割合で分割するのでしょうか?(;^ω^)
これは本当に長丁場ですねゆっくりまったりやっていかないと心が折れそう(ノ∀`)

チョコボのランクってそんな簡単には上がらないのですね(●'ω')_旦~

ff14ss20131019f.jpg

それと

巴術士のレベル上げもしています
今はクルザスのF.A.T.E.PTに入ってマ――(о'∀')b――ス

サブクラスは装備を整える必要もないしこのままF.A.T.E.PTで
クルザスそして北ザナラーンかモードゥナで50にしようと思います('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑サブクラスのレベル上げは結構しんどいですね ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
関連記事
