スポンサーサイト


FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part IX

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日は第9回 FFXIVプロデューサーレターLIVEがありました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ff14ss20131019i.jpg

第9回プロデューサーレターLIVE Q&A速報 (2013/10/19)

パッチ2.1で戦士の修正が7項目あるようですねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
戦士はブラビューラを作った後も結構使っているのですが

ぶっちゃけオーバーパワーを使いたいから寝かせられないので
装備が整っていないと雑魚でも回復が間に合わないし回復量が増えるのでタゲが飛ぶし
だからヒーラーさんが嫌がるのだと思うのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも吉田P/Dの話ではナイトが硬すぎたのね(●´∀`●)

旧FF14では斧をメインジョブで頑張っていたので
新生FF14で斧の時代がまた来てくれると嬉しい(ΦωΦ)フフフ・・

やっぱ斧が好き(●´∀`●)

ff14ss20131019j.jpg

久しぶりにハウジングおじさんが復活(´・ω・`)
さすがにハウジングがメインの放送ですからね

初めて実機でウルダハやグリダニアのハウジングエリアを見ましたが

ウルダハもグリダニアもハウジングエリア良いですネッ!d(´∀`*)
話しではハウジングの個人販売の開放も来年には目処が立ちそうな感じですし

欲しいですマイホーム(`・ω・´)
どこの都市のハウジングエリアにするか迷いますね(ノ∀`)

ff14ss20131019k.jpg

さてさて

ビックリしました(;・∀・)

あれなんですね

ロウェナで交換できるアーティファクト装備がAF2だと思っていましたが
あれはAF2じゃなかったのですね(;^ω^)

本当のAF2の資料が出てビックリ(*`ロ´ノ)ノ

今回は

内容の濃い放送となりましたね
本当に凄い盛り沢山の放送でした楽しかったです('-'*)フフ

次回の放送が非常に楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

ブログランキングならblogram
↑ハウジング楽しみ(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
