タイラス完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近FF14でワンダラーに良く逝ってマ――(о'∀')b――ス
もうワンダラーの高速周回を知ってしまうと・・・ 他の50IDは不味くて逝けませんね(=x=;)

ff14ss20131023a.jpg

さてさて

FF14で連敗中の真タイタンでしたがようやく連敗脱出ε-(´∀`*)ホッ
白魔道士は真タイタン楽ですネッ!d(´∀`*)

今回白魔道士で参加するまではヒーラーさんは大変だって思っていたし
負ける時のヒーラーはもうレイズ地獄><

ですが勝つときの白魔道士はやることが無い(・∀・)
みなさん当たり前のように激震以外全部避けてくれるから盾に集中できる(。・∀・。)b

しっかり装備が整っていたらロックバスターとマウンテンもリジェネとケアルラで十分お釣りが来るし
勝つときの真タイタンでなんでこんなにあっさり勝てるんだろう(;^ω^)

連敗中の憂鬱さが嘘のようです(´・ω・`)

今回σ(м・ω・ё)が白魔道士で真タイタンに勝った時フルPTでもHPが3423でした
それでも魔法防御が高いから全然平気だったし

ヒーラーはそれ以上に回復量の問題ですね
1回1回の回復量が多ければ危険にならないしMPも余裕なのが良く分かりました

白魔道士のメディカの回復量が高ければ激震も全然平気だし超余裕
真タイタンは1に装備の質で2に慣れこれであっさり勝てる(´・ω・`)

真タイタンはなかなか装備の質が1番大事だって事が浸透してくれないので困ります(。・ε・。)ムー
自分の役割をしっかり果たすこれが大事ヒーラーは回復量だしアタッカーは削りが大事

ff14ss20131023b.jpg

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

白魔道士のレリック!タイラス完成d(゚∀゚。)デス!!

ff14ss20131023f.jpg

流石レリックですぐっと回復量が増えますネッ!d(´∀`*)

これでレリックは4本目です
嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ff14ss20131023c.jpg

ヒーラー用のダークライトカウルもお気に入りです(ΦωΦ)フフフ・・
それとヒーラー用のダークライトブーツも好き('-'*)フフ

これでタンクにアタッカーにヒーラーと全てのロールで
エンドコンテンツに参加できるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

ff14ss20131023d.jpg

さて

5本目のレリッククエストも受けておきました(。・∀・。)b
次は『蘇る古の武器(星屑のロッド)』

黒魔道士のレリックにしました
星屑のロッドを含めてレリックは残り5本(`・ω・´)

ff14ss20131023g.jpg

ただいま

巴術士のレベル上げも頑張ってма―(о'з'о)―sц
レベル46までやってきました

F.A.T.E.のレベル上げがあまりにも効率が良すぎてというか圧倒的過ぎて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サブクエストを回収するのにもの凄く時間がかかっております(´・ω・`)

サブクエストを無視してF.A.T.E.だけしていたらきっともうカンストしてたと思う(ノ∀`)
新生FF14はクエストが多いな(゚∀゚ ;)タラー

ff14ss20131023e.jpg

ちょっと今悩んでいます(。・ε・。)ムー

モードゥナか北ザナラーンで最後レベリングしようと考えていましたが
クルザスの効率が半端なく良すぎますよね?(o'ω'o)?

これは最後までクルザスでひっぱった方が良いのか?(。・ε・。)ムー
場所を変えるかクルザスで頑張るか悩む(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑サブクエストの回収が想像以上に時間がかかるのでビックリしています(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト