ワンダラーパレスに行く日々

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

最近夜はFC&LSのみなさんとワンダラーパレスに行く日々のFF14です(´・ω・`)
ワンダラーパレス8分台とか凄い動画がYoutubeにアップされてますね(;・∀・)

さすがにσ(м・ω・ё)じゃあんなやり方では(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ff14ss20131025a.jpg

さて

FF14は哲学集めの優先度が高くなっています(ノ∀`)
時間効率を考えるとやっぱりワンダラーなんですよね

どんどんレリックは作って行きたいので
哲学はいつも足りません(。・ε・。)ムー

パッチ2.1までに後3本は作りたい(`・ω・´)

ff14ss20131025c.jpg

ソロの時は古城アムダにも行っています(ΦωΦ)フフフ・・
まだまだアムダも欲しいアクセサリーがあるのでこれからもお世話になると思います

今週に入ってから外郭と魔導城はまだ行ってませんし(´・ω・`)
マサムネのウルダハではワンダラーのシャウトが多くて外郭はもう募集が少ない少ない

PT募集も前回のパッチから本当に変わりましたネッ!d(´∀`*)

ff14ss20131025b.jpg

さてさて

巴術士の方はレベル48になりました('-'*)フフ
今はモードゥナでF.A.T.E.をしています

ここでレベル50にしてからサブクエストを回収しようと思います
まだ回収出来ていないクエストが多いのでかなり時間がかかりそうです(〃´o`)=3 フゥ

もう少しでレベル上げの作業から開放されますε-(´∀`*)ホッ

ブログランキングならblogram
↑今月はFF14以外にもゲームを買ったのですが開封しただけ(ノ∀`)
関連記事
