スポンサーサイト


巴術士がレベル50

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14で今日から正式にワールド移転サービスが開始されマ――(о'∀')b――ス
以前10/15から10/22まで無料の特別サービスがありましたので今日から?(o'ω'o)?って感じですが

今日からです(`・ω・´)

ff14ss20131027b.jpg

さてさて

新生FF14でついに巴術士がレベル50になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これで当分レベル上げの作業からは開放されますε-(´∀`*)ホッ

実際F.A.T.E.PTの効率の良さを考えるとバトルクラスのレベル上げは楽ですね(;^ω^)
F.A.T.E.なら装備が貧弱でも誰にも迷惑をかけないし(ノ∀`)

旧FF14の時もそうでしたがビックウェ~~ブ!に乗っからないと後が怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今後全体のレベル上げが落ち着いてしまったらF.A.T.E.PTも今ほどの効率は出ないと思う

なにしろ今は瞬殺ですからね(´・ω・`)
サクット終わりサクット次へ回転率が効率の良さに直結していますからね

1回1回のF.A.T.E.に時間がかかっていたら今の効率は出ない(。・ε・。)ムー
それにソロじゃ長時間のF.A.T.E.は心が折れる。・゚・(ノД`)・゚・。

無言でもPTだから長時間に耐えられるし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
それに・・・ ちょっとサボっても評価金だし(=x=;)

ff14ss20131027a.jpg

さて

学者と召喚士のジョブクエストも終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
両方共なかなか良い物語でした(o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

レベルキャップ解放後のジョブクエストが楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ff14ss20131027c.jpg

そして

ダークライトもあるし古城アムダさんのIL60の装備も一式あるので
速攻タンスの肥やしになってしまう学者と召喚士のアーティファクトです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

せっかくだから着てみました('-'*)フフ

ff14ss20131027e.jpg

毎日毎日懲りずにワンダラーパレスで哲学稼ぎをしています ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
なにげにギルも稼げています'`ィ(´∀`∩

当分はレリック作りの為に哲学稼ぎをしていると思いма―(о'з'о)―sц

ブログランキングならblogram
↑はようクリスタルタワーはようパッチ2.1。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト
