

ヴァラーコロネット(σ´∀`)σ ゲッツ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第9回FFXIVプロデューサーレター LIVEの動画が公式でアップされましたネッ!d(´∀`*)



「第9回FFXIVプロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開! (2013/10/30)

さてさて

FF14でヴァラーコロネット(σ´∀`)σ ゲッツ!!

これでロウェナから交換できる神話のAFは2個目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20131029a.jpg

かれこれ

新生FF14が開始してから2ヶ月以上経ちましたからネッ!d(´∀`*)
レリック+1を作らなければそろそそ全身神話AFの人が現れてもいいころです

ff14ss20131029b.jpg

さて

今はFF14にログインしてもひたすら哲学を集めるために
ワンダラーパレスに行く日々です(´・ω・`)

ff14ss20131029e.jpg

仕様の変更前はいろいろ選択肢が増えたって感じていたけど
時間効率を考えると今はワンダラー一択

ワンダラーを沢山周りました(〃´o`)=3 フゥ
もう飽きた飽きた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20131029c.jpg

さて

月曜日に頑張って『蘇る古の武器(星屑のロッド)』を進めました
現物を取りに行くところから頑張ってハイドラまで(。・∀・。)b

火曜は真イフリート撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
木曜に真ガルーダ撃破

後は真タイタンです(。・∀・。)b
なかなか真タイタンは一発で勝てないです(ノ∀`)

ff14ss20131029d.jpg

今日から11月ですね(`・ω・´)

まだクラフターやギャザラーのクラスクエストは回収していないし
金策にチョコボのランク上げとやる事は沢山あるのですが

パッチ2.1は12月ですか( ´・ω・`)_且~

年末って話だから本当に年末なんだろうな(ノ∀`)
バトルコンテンツは消化が早いのでマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪やればいいのですが(´・ω・`)

大迷宮バハムートはクリスタルタワーで装備を集めてから行きたいので
はようクリスタルタワーはようパッチ2.1Σ(´Д`;)あぅ

ブログランキングならblogram
↑バトルコンテンツは消化もはやいし飽きるのもはやい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事
