スポンサーサイト


さらばマビノギ英雄伝

追記2013年12月10日:約2ヵ月後の12/9(月)に突然ネグソからメールが来ました(´・ω・`)
設定されていたワンタイムパスワードを解除しましたとの内容でした
こんな簡単な事に2ヶ月かよorz
さすが拝金悪質会社のネグソだは(´・ω・`)



10/17にネグソからメールがきて
使用中のワンタイムパスワードは使用不可能になっていますとの内容でした(´・ω・`)
過去形ですから流石ネグソです

当然ログイン不可能に
なので問い合わせのメールを送ったら

ワンタイムパスワードのご登録ニックネーム
ワンタイムパスワードのシリアルNO
利用携帯機種
を記入して返信しろってメールが来たのはいいのだが

記入して送ってもその後返事が来ない(ノ∀`)
何度も何度もメールで問い合わせてかれこれ2週間返信なし

残念ですがσ(м・ω・ё)のネグソIDは使用不可能になりました
もうログインできません

ログインしようとしてもワンタイムパスワードを要求され
登録してあるワンタイムパスワードでは弾かれる

しかもネグソからは音沙汰無し

マビノギ2がやりたかったけど
さらばマビノギ英雄伝,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

マビノギは専用IDなのでログインは出来るんですがね

ブログランキングならblogram
↑課金は全部使い切っているから損害はないんだけどね腹が立つ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
