

ヴァラーガントレット(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14は毎日毎日こりもせず哲学と神話を集めるために
ワンダラーパレスと古城アムダプールを周回していма―(о'з'о)―sц

ff14ss20131106i.jpg

レリックを作るには哲学が必要ですし
ナイトの神話AFが欲しいし

11/14からFF13とのコラボイベントがあるので
それまではワンダラーを周回する日々が続きそうです(ノ∀`)

ff14ss20131106f.jpg

さてさて

ヴァラーガントレット(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

神話は週の上限が300なので神話のAFを集めるのは時間がかかります(。・ε・。)ムー
ようやうこれで3個目デシ(。・ω・)ゞ

ff14ss20131106h.jpg

次は

ヴァラークウィスと交換しようと考えていますので
3週間後です(ノ∀`)

3週間か(;・∀・)
まぁ~それでも計算できるからまだ気は楽なんですよね(;^ω^)

ff14ss20131106g.jpg

エンドコンテンツの代名詞は装備強化ですし
基本無料のネトゲーは装備強化にダンジョンを何百周とか何千周とかの世界ですからね(´・ω・`)

FF14みたいにトークン制なら少ない周回でもらえるし
以前やってたネトゲーなんて強化の失敗で装備消失が当たり前だったし(ノ∀`)

そんな他ゲーの事を考えると・・・ 気は楽だと思うのですか
それでもやっぱりFF14も十分マゾイと感じる今日この頃であります ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ブログランキングならblogram
↑ヴァラー( ・∀・)イイ!! ナイトイイネ♪d('∀'o)
関連記事
