レリック6本目が完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14は150万IDだそうです(。・∀・。)b
150万人突破CMも登場



無料期間と休眠の割合は分かりませんが課金は60万IDだそうです
新生FF14の大ヒットで■eも黒字らしいしまさに汚名返上ですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20131106j.jpg

新生FF14で(。・∀・。)b

レリック6本目が完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

6本目は召喚士レリックのウイユヴェールです
本なのにトンカチで叩かれてるし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20131106c.jpg

キャスター用の装備は星屑のロッドの時に整えたので
今回は速かったです('-'*)フフ

真タイタンに逝ける様にダークライトを集めるのも
結構時間がかかるのですよね(;^ω^)

ff14ss20131106b.jpg

今回も

真タイタンで連敗しました(ノ∀`)
本当なかなかさくっと勝たせてはもらえません

でもソーサラー系はTPをスプリントで使えるので
もう大地の重みは慣れた(●´∀`●)

ff14ss20131106a.jpg

さてさて

7本目のレリックも作り始めました
次は学者のマダレムジエン(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20131106d.jpg

今回も

タイラスの時に集めたヒーラー用の装備がすでにあるのでサクサク進みそうです
まぁ~問題は真タイタンはそうそう勝たせてもらえないところですd(-∀-。)ネッ

ff14ss20131106e.jpg

次がレリック7本目です

本当にパッチ2.1までにレリックをコンプリートできるかも?(o'ω'o)?
12月でも年末らしいですからねパッチ2.1は

クリスマス前にはパッチ2.1を実装して欲しいのですが
どうなることやら楽しみです(ΦωΦ)フフフ・・

ブログランキングならblogram
↑FF14も次のパッチが勝負の分かれ道になりそうですからね(´・ω・`)
関連記事
