レリック7本目が完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんか金曜日はハリーポッターを見ていたのですが
マーケットを利用した不正行為でメンテナンスがあった新生FF14です(´・ω・`)

もう悪意のあるハッカーには困ったものですね(。・ε・。)ムー

ff14ss20131109a.jpg

さてさて

やりました

FF14でレリック7本目が完成です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回は学者さんのレリックでマダレムジエン(*`・ω・)ゞデシ

白魔道士の時に装備を整えたので速かったです'`ィ(´∀`∩

ff14ss20131109e.jpg

学者さんは白魔道士と違って回復量の多いケラルラやベネディクションに相当するスキルが無いので
大技に被弾されるとキツイ時がありますね><

鼓舞激励の策と士気高揚の策はバリアの効果があっても回復量はケアル以下なので
それほど万能ではないんですよね(。・ε・。)ムー

フェアリーも居るから回復量は白魔道士と差はないと思うのですが
それでも瞬発的な回復量で白魔道士より劣ると感じてしまいます(ノ∀`)

ff14ss20131109c.jpg

さて『蘇る古の武器(マダレムジエン)』のクエストですが

今回も最後の真タイタンはCFの自動マッチングで行きました
2PT目で勝利(*`・ω・)ゞデシ

勝つ時のヒーラーは楽だネッ!d(´∀`*)
火力さんが1人心核前に場外に行ってしまいましたが

その後だれも大地の重みに被弾する事なくメインタンクに集中できて
リトライ無しで1発でサクット勝てました('-'*)フフ

ff14ss20131109d.jpg

結局真タイタンで勝つときは被弾しないメンバーが多い時なんですよね(´・ω・`)

勝てるPTと勝てないPT
メインタンクもボムを避けてくれるしその他のメンバーも被弾しない

被弾しないので回復の回数が少ないから慌てる事もないので余裕を持って大地の重みが避けられる
だからメインタンクに集中できてマウンテンバスターに備える事ができる(´・ω・`)

勝てないときはその逆で転びまくって終わる(ノ∀`)

ff14ss20131109b.jpg

しかし(;^ω^)

本なのに焼き入れされてトンカチでトッカントッカン(ノ∀`)
だから本だってヾ(・∀・;)オイオイ

さてさて

これでレリックも7本DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
次が8本目で残り2本となりました

今月中にもう1本できそうです(。・∀・。)b

今週は14日(木)からFF13とのコラボイベントがあるので楽しみ(*゚∀゚)ゞデシ
それまでは頑張ってレリック8本目めざして哲学集めします(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑ついにレリックが7本です終わりが見えてきた゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
関連記事
スポンサーサイト