FF13のコラボイベントは明日から

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第10回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!です(`・ω・´)
日時は2013年11月22日(金)21:00頃より開始予定Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

今知りたいのはパッチ2.1の実装日をズバリ知りたい><
12月の上旬?中旬?噂通り本当に年末なのか?

パッチ2.1で実装されるバトルコンテンツはマジで期待しています><

ff14ss20131111a.jpg

さてさて

古城アムダプールで欲しかったアクセサリーは全て集まってしまったので
神話でも哲学集めでもワンダラーパレス一択になっている今日頃ごろであります(ノ∀`)

気分転換に古城アムダには逝きますが時間効率を考えると
もうワンダラーしか選択肢がありません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まだ

レリックは残り2本ありますので全然哲学が足りていません
パッチ2.1までに後ワンダラーパレスを100周はしそうな感じです ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20131111b.jpg

このままでは

本当に飽きて心が切れてしまいそうなので
サブキャラを動かし始めました(。・∀・。)b

どうもクラフトやギャザーは楽しめないんですよね(;^ω^)
上手くもないくせにやりたいのはバトル・・・

まぁ~FFで期待するのはバトルをしながら物語を楽しむ事だからネッ!d(´∀`*) 

ff14ss20131111c.jpg

さてさて

楽しみにしていますFF13のコラボイベントは明日から始まりマ―――d(゚∀゚d)―――ス
どんなイベントに仕上がっているのか非常に楽しみ(*゚∀゚)ゞデシ

ff14ss20131111d.jpg

開催期間は11/14(木)17時から12/9(月)まで
来年の2月に同じイベントをするそうです(´・∀・`)ヘー

イベントアイテムのコンプリート目指して頑張ります(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑どんな理由でライトニングさんがエオルゼアに来るのか楽しみです(`・ω・´)
関連記事
