人が多過ぎてライトニングさんが見えません><

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14で楽しみにしていましたライトニングリターンズとのコラボですが(´・ω・`)
人が多過ぎてライトニングさんが見えません><

FF13コラボは大好評じゃん(ノ∀`)

ff14ss20131114a.jpg

もう

昨日は頑張ってコラボアイテムを集めようと思っていたのですが(´・ω・`)
人が多過ぎてSSが使い物になりません ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ブロガー的にイベントの参加を断念しました(。・ε・。)ムー

なにしろ表示制限で大変な事になっているし
落ち着くのを待ったほうがいいねこれは(´・ω・`)

って言うかレベルシンクの忘れに注意デシ(。・ω・)ゞ
シャドーフレアが大量に配置されてるしホーリーがそこらで打たれてるし(ノ∀`)

ff14ss20131114d.jpg

後日

人が居なくなってからゆっくりSSを撮りながらイベントを楽しみたいと思います
まさかこんなに大量の人人人とは・・・ FF14は全然過疎ってないじゃん(´・ω・`) 

マジで凄い人(ノ∀`)
これだけ大盛況ならFF13コラボは大成功ってことですね(´・ω・`)

はよう空いてくれライトニングさんのSSが撮れないじゃないか orz

ff14ss20131114c.jpg

まったくFF14は人が多すぎる(。・ε・。)ムー

さてさて

防具のイベントアイテムはクエスト報酬
武器の方はイベントアイテムの異国風の包みと交換(´・∀・`)ヘー

コンプリートは結構楽そうですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20131114b.jpg

それにしても

FF13のコラボイベントはフェーズ1から3都市に分散させればよかったのに(。・ε・。)ムー
リムサ・ロミンサ1箇所だから人が集まっちゃうよね

もう

もっとユーザーを分散させてください。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも

裏を返せば表示制限でまともにイベントに参加できないぐらい人が集まっているのが事実
不満や苦情が噴出していますがそれはFF14への期待の裏返しでもあるのですよね(´・ω・`)

本当上手く企画すればもっともっと吉田P/Dの株が上がったのにもったいない(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑祭りも初日だけだし1日待てば空くからね(´・ω・`)
関連記事
