

FF13のコラボF.A.T.E.は発生周期が長すぎ

(。・ε・。)ムー

FF13コラボイベントは人が多すぎ(。・ε・。)ムー

ff14ss20131116g.jpg

本当(´・ω・`)

旧FF14のまったり感が懐かしいです(。・ε・。)ムー
ベヒーモスやオーディンと同じで人が多過ぎて表示されないんですよ

ff14ss20131116e.jpg

まだ

FF13のコラボイベント『閃光の影向』は
サブキャラの方で進めているだけですが

なんで?こんなに混むんだ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
混みすぎだよFF恐るべし orz

ff14ss20131116f.jpg

フェーズ1もフェーズ2も2箇所で足りると予想したようですが残念ですが足りていないです
1番の問題は2箇所が少なかったじゃなくてFF13のコラボF.A.T.E.は発生周期が長すぎ(´・ω・`)

フェーズ1でもそうですが武器をコンプリートするには銀以上が5回なんですよね
それで毎回ライトニングさんが居るわけではなく酷い時は30分~40分待ちですヨッ(σv_v)σ

フェーズ2でも発生回数が少なすぎます( ´Д`)=3

結局イベントF.A.T.E.の周期が長いから狭い道になっちゃってて
通過できる人が少ないから後続が渋滞しちゃうんですよねだから悪循環に(。・ε・。)ムー

同じ事を2度書きますが私が参加してみてダメだと感じるのは
ユーザーを分散しなかった事ではなくイベントF.A.T.E.の周期が長い

長い(´・ω・`)

長いからどんどん人が増えていってどんどん悪循環に

ブログランキングならblogram
↑凄いねこれだけ大混雑していればFF14は安泰ですね(´・ω・`)
関連記事
