

FF13コラボ楽しい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もっかサブキャラのレベル上げを必死にやっているFF14です(´・ω・`)
FF13コラボイベントが終わるまでに2キャラレベル45にする(`・ω・´)

ff14ss20131118c.jpg

FF13コラボイベントのおかげで異様なモチベーション
新規のサブキャラもレベル45にしてアイテムが欲しい(ΦωΦ)フフフ・・

最近めっきりFF14のモチベーションが落ちていたので
今回のイベントで俄然やる気満々になっています,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

混んでる時は不満を抱いていましたが
空いてきてライトニングさんが見えるようになってきたら楽しくなってきた(●´∀`●)

それにアイテムもサブキャラの分も欲しいし
物欲全快でモチベーション上がりまくっています,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20131118a.jpg

さて

メインキャラの方は閃光の影向のフェーズ1の未知の女騎士と(`・ω・´)
フェーズ2の異邦の女騎士まで終了(´・ω・`)

ff14ss20131118b.jpg

フェーズ1は評価銀以上を5回なので約2時間半かかりました(ノ∀`)
サブキャラいれると3キャラ分コンプリートしたのでそれだけで7時間です(σ´Д`)σYO!!

昨日フェーズ2の方もまだまだ結構人がいるんですよねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

なかなか

ライトニングさんと2人だけにはなれません(;^ω^)

ff14ss20131118d.jpg

みなさん

ライトニングさんと記念のSSを撮りたいみたいで
F.A.T.E.が終わるとライトニングさんはすぐ囲まれてしまいます(ノ∀`)

ツーショットで撮りたいのに(。・ε・。)ムー

ff14ss20131118e.jpg

ツーショットはあと2~3日待たないとダメみたい

せっかくだから

ソロで挑戦する動画を撮りたいので
気長に空くのを待ちたいと思いма―(о'з'о)―sц

ff14ss20131118f.jpg

さてさて

旧FF14から3キャラ引き継いで
新生FF14になって新規で3キャラ作って

今2垢で合計6キャラ持ってるんですよネッ!d(´∀`*)
6キャラ分アイテムが欲しいです(ΦωΦ)フフフ・・

ff14ss20131118g.jpg

引継ぎキャラはそれぞれレベル50のジョブがあるので問題は無いのですが
新規のキャラは最近育て始めたばかりでまだレベルは低いです(ノ∀`)

上にも書きましたが2キャラ分は今回のイベント中にレベル45まで上げたいです(`・ω・´)
メインキャラはログインしても哲学集めかレリッククエスト進めるだけだし飽きたし

まずはサブキャラでチョコボに乗れるまで頑張りたいと思います(。・∀・。)b
メインクエストを進めていたら時間が足りないのでチョコボを取り次第F.A.T.E.でレベルだけ上げます

いやはや(;^ω^)

新生FF14のレベル上げは大変(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑やべぇ~空いてきたらFF13コラボ楽しいぃ~ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
関連記事
