FF14へのモチベーションが鰻登り

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

明日は第10回FFXIVプロデューサーレターLIVE(*゚∀゚)ゞデシ
パッチ2.1の実装日が知りたい(`・ω・´)

明日の放送が楽しみ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ff14ss20131120c.jpg

さてさて

FF14で行われていますFF13コラボイベント閃光の影向は
昨日フェーズ4の閃光の女騎士が始まりましたが(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)はまだフェーズ3の流麗の女騎士です(ΦωΦ)フフフ・・

ff14ss20131120a.jpg

それにしても

残念無念(。・ε・。)ムー

今回のFF13のイベントF.A.T.E.は空いたら
ソロの動画でも撮ろうと思っていたのですが

フェーズ3はクルザスでフェーズ4はモードゥナと
どっちもレベル上げが盛んな場所じゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20131120b.jpg

フェーズ1とフェーズ2なら終盤はソロでやれそうですが
3と4はレベル上げをしているPTさんが普通にいますからねΣ( ̄ロ ̄lll)

ソロは厳しそうでう ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ff14ss20131120d.jpg

今回のFF13コラボイベントはサブキャラも同時に進めているので
忙しい忙しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新生FF14から新規で作ったキャラのレベル上げに凄い時間がかかっています(ノ∀`)
昨日で4キャラフェーズ3まで終わりました

今日はサブ3キャラでフェーズ4を終わらせて
明日人が少なくなっていたらメインキャラでフェーズ4をやりたいと思います(`・ω・´)

ff14ss20131120e.jpg

コラボイベント楽しい(●´∀`●)

すっごく不評ですがσ(м・ω・ё)は楽しんでます('-'*)フフ
億劫だったサブのレベル上げも高いモチベーションで楽しく出来ているし

こういうイベントって良いネッ!d(´∀`*) 

( ・∀・)イイ!!

まさかここまでFF14へのモチベーションが鰻登りとは・・・ ただいまFF14やる気満々(・∀・)
自分でもまさかまさかです!

ブログランキングならblogram
↑ライトニングさんカッケェ~Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
関連記事
