パッチ2.1は2013年12月17日(火)実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日第10回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送されました(●´∀`●)
今回は本当に凄い量のコンテンツが紹介されました(。・∀・。)b

ff14ss20131122a.jpg

さてさて

個人的に1番気になっていたパッチ2.1の実装日が発表されました

パッチ2.1は2013年12月17日(火)
実装予定Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!


ff14ss20131122b.jpg

ベテランリワード270日だそうです(`・ω・´)

個人的に気になったのは

パッチ2.1で実装予定のクリスタルタワーは大迷宮バハムートとは仕様が違うそうです
1週間の入場制限ではなく1週間のロット制限のようです(。・∀・。)b

好きなときに好きなだけコンテンツファインダーから行けるようですが
報酬アイテムの取得に1週間の個数制限がかかるようです

想定アイテムレベルは55と個人的に予想していたのよりも低かったΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
最初はレリックがって言ってたので想定アイテムレベルは70ぐらいだと思っていました

良く解らなかったのですがクリスタルタワーは何ステージ用意されるのでしょうか?(o'ω'o)?
1つ目のダンジョンが実装されるって話しだと思っていたのですが

なんか吉田P/Dの言い方では複数のダンジョンが実装されるようなされないような言い方
大迷宮バハムートは全5層のスタートだったのでクリスタルタワーも複数階の実装なのでしょうか?

(。-`ω´-)ンー 謎だ(ノ∀`)

ff14ss20131122d.jpg

それと

パッチ2.2で真リヴァイアサン実装
吉田P/Dの言い方はラムウ・シヴァって言ったのでそのままかな?(o'ω'o)?

リヴァイアサンの次がラムウでその次がシヴァかも

それに

パッチ2.1でモグ武器はアイレムレベル80へ変更
アラガンはアイテムレベル95へ変更

だそうです( ゚д゚)ホゥ
モグ武器80か(笑´∀`)

モグ武器は旧FF14の時に手に入れたものがあるのでなんか嬉しいな(●´∀`●)
でも?(o'ω'o)?タイタンは70のままなの?(。´・д・)エッ

そりゃない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20131122c.jpg

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

隠しネタ出たw

究極幻想アルテマウェポン(´・∀・`)ヘー

確かに以前言っていましたね(;^ω^)
良く出来ていたのですが難しかったので止むを得ず変更したボスがいるって話を

あれはアルテマウェポンだったのか( ゚д゚)ホゥ

ff14ss20131122f.jpg

新IDも神話集めの周回場所として楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

古城アムダプールは難易度が下げられるそうですね
パッチ2.1で神話の週間上限が引き上げられるのでどういう傾向になるのか楽しみ

パッチ2.1で周回目的用のIDが3つ増えるので純粋に選択肢が増えてくれればいいのですが
結構他社のネトゲーでもより効率の良いIDが選定されて一点集中しちゃう事もあるから(ノ∀`)

その辺のバランスは考えて欲しいです(`・ω・´)
やっぱりワンダラーパレスはダルイっす(。・ε・。)ムー

古城アムダが楽になるならワンダラーはもうお腹いっぱい(´・ω・`)
新IDもダルサが問題ですよね何周もするので楽な方に楽な方に逝っちゃいます(σ´Д`)σYO!!

12/17(火)が楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
他社のネトゲーではありえないぐらいの大型アップグレードですネッ!d(´∀`*)

次回のFFXIVプロデューサーレターLIVEは12/14放送予定だそうです
それも楽しみです('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑FF14の今後が期待できるそんなパッチ2.1になりそうです(`・ω・´)
関連記事
