ネタ装備が増えるのは良いのだが!問題は!収納スペースですねΣ( ̄ロ ̄lll)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

この数日ひたすらサブキャラのレベル上げをしていましたFF14です(´・ω・`)

ff14ss20131124a.jpg

いやいやw

FF14で行われていますFF13コラボイベント楽しかったです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もらえるのはオシャレ装備でしたが異様なモチベーションが続いています

ようやくメインキャラで閃光の影向のフェーズ4「閃光の女騎士」が終わりまして
聖府軍装備一式もらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで4キャラコンプリートDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20131124b.jpg

カンストしているキャラだけなら速攻終わったのですが
サブキャラでもイベント装備が欲しくて欲しくて(´ー`A;) アセアセ

いやぁ~ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

アーマリークラスのFF14はサブキャラが必要ないですからね
新規のサブはどれも飛空挺に乗れるまでしかやってなかった(。・ε・。)ムー

レベル上げ頑張った(σ・ω・)σYO!

ff14ss20131124c.jpg

いかんせんレベル上げ飽きた(;≧д≦)

来年2月に同じFF13のコラボイベントが開催されるので
まだもらえていないサブキャラ2人は来年までお預けにしたいと思います(ノ∀`)

今からちょびちょびレベル上げをし続けていれば
来年の2月にはレベル45になっていて欲しいです(-ε-)

あとは・・・ やる気が続くか ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20131124d.jpg

イベントそのものは短かったのですが

レベル上げで参加したF.A.T.E.パーティーで何度もコラボF.A.T.E.をやりましたし
それに4キャラやりましたからね(;^ω^)

楽しかった(・∀・)
それにFF14へのモチベーションも上がったし

良いイベントだった・・・ まだ終わっていないけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20131124e.jpg
ff14ss20131124f.jpg

ライトニングさん聖府軍一式(`・ω・´)

ff14ss20131124g.jpg
ff14ss20131124h.jpg

スノーでノラ一式(`・д・´)

良い( ・∀・)イイ!!

ネタ装備が増えるのは良いのだが!問題は!収納スペースですねΣ( ̄ロ ̄lll)
やべw はようアイテムソートと追加のリテイナー来て。・゚・(ノД`)・゚・。

倉庫の整理整頓で時間がやばいことに(。・ε・。)ムー
新生FF14から使っていない素材は全部処分しました(σ´Д`)σYO!!

かなりリテイナーのインベントリーは空けたのですが
帯のアーマリーチェストとかガラガラなんですけどね(´・ω・`)

1番やばいのがメインで胴と脚もヤバイ(=x=;)
追加のリテイナーも欲しいけど追加のアーマリーチェストも欲しい今日この頃であります

ブログランキングならblogram
↑メインと胴のアーマリーチェストの追加枠が欲しいΣ(´Д`;)あぅ
関連記事
