

レリック8本目が完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14のパッチ2.1まで約3週
実装予定のコンテンツ情報第1弾が公開されました(`・ω・´)

「ハウジング」について (2013/11/25)

お家は何ギルなんですかね?(o'ω'o)?土地や建設費や合計で(´・ω・`)

ff14ss20131125a.jpg

さてさて

レリック8本目が完成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はモンクのレリックでスファライです

8本目ともなるともう作業っす(´・ω・`)

初めて真タイタンに勝った時の感動とか初めてレリックが作れた喜びとかもうない(ノ∀`)
淡々と『蘇る古の武器』のクエストを進めていくそう淡々と(`・ω・´)

モンクは疾風の構えがあるので真タイタンの大地の重みは楽でした ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
我が身可愛さで疾風の構えですよ(ΦωΦ)フフフ・・

ff14ss20131125b.jpg

ついに

現在実装されていますレリックは残り1本Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
パッチ2.1が実装されます12/17までには最後の1本を完成させたいと思いма―(о'з'о)―sц

あと1本か(●'ω')_旦~

パッチ2.1で変更がされればモグシリーズと同格になるんですよねレリック(´・ω・`)
神話は万年不足しているしそうそう+1には出来ないけど

でも今後レリックは+2になり+3になり最強の座を奪われながら抜き返していきますから
あった方が後々便利になると思うので作ります全部(ΦωΦ)フフフ・・

残るは竜騎士のゲイボルクか(ノ∀`)
竜騎士の真タイタンは魔法防御低いしスプリント使えないし不利すぎると思う(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑最後に1番大変な竜さんが残った・・・ (´・ω・`)
関連記事
