

平均アイテムレベル制限は低くくない?もっと高くていいよ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんか4Gamer.netに「FFXI」「新生FFXIV」「DQX」という3作のMMORPGがコラボ。スクウェア・エニックスの「アニバーサリー企画」が12月から始動って記事が(`・ω・´)

以前FF14PレターLIVEでも紹介のあった巨大シャントットF.A.T.E.ですね

ff14ss20131127c.jpg

それと

これはドラゴンクエストⅩのコラボF.A.T.E.と同時に開催って事なのかな?(o'ω'o)?
良く解りませんがFF14で行われるFF11コラボとドラクエ10コラボは同時開催のようです

ミニオンは欲しいっすキラ――( ☆ω☆)――ン

この新生FFXIVのサービス開始記念イベントは2014年1月下旬~2月上旬に開催予定(´・ω・`)

まだまだ先ですね(ノ∀`)

ff14ss20131127e.jpg

さてさて

12/17にFF14で実装予定パッチ2.1のID情報が公開されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

インスタンスダンジョンについて (2013/11/27)

見てビックリ(*`ロ´ノ)ノ

怪鳥巨塔シリウス大灯台と騒乱坑道カッパーベル銅山に妖異屋敷ハウケタ御用邸は
装備しているアイテムレベルの平均が48以上

パッチ2.1からIDに入場するのにアイテムレベル制限が導入されるのは知っていましたが
48なのマヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

平均アイテムレベル制限は低くくない?もっと高くていいよ!

いやワンダラーパレスの上位IDで平均48かΣ(゚ロ゚ノ)ノ
と言う事はワンダラーパレスの平均アイテムレベル制限は48以下Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

普通に平均IL48の4人PTでワンダラーパレスに行ったら大変だと思うのですが(ノ∀`)
これが開発基準だとすると真蛮神の想定ILはσ(м・ω・ё)が考えるようなものじゃないな orz

ぶっちゃけ

パッチ2.1で導入される平均アイテムレベル制限で真タイタンや真ガルーダなど
AFで来る人がいなくなると期待していたので(´・ω・`)

こりゃσ(м・ω・ё)が勘違いしてた

真タイタンはアクセサリーも含めて全身DLが普通だと思っている人が間違っているんだね(=x=;)
まさか・・・ ワンダラーパレスの上位IDの平均ILがこんなに低いとは思わなかった(ノ∀`)

クリスタルタワーの平均55とか実はかなり高めの設定だったんだ(´・ω・`)

なんかこの設定じゃ真蛮神も真イフが45で真ガルが50で真タイタンが60ぐらい
そして真モグが55ってところか?(o'ω'o)?そのぐらいな気がしてきた(ノ∀`)

ff14ss20131127d.jpg

しかしそれにしても・・・

新IDの装備で欲しいのがありません(´・ω・`)

オシャレ装備を期待していただけにガッカリです。・゚・(ノД`)・゚・。
型紙用にオシャレ装備は?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ブログランキングならblogram
↑ちょっと物欲を駆り立てるオシャレ装備をはよ(ι´Д`)ノ オーィ!!
関連記事
