

もうサブに手を出しちゃイカンですな(。・ε・。)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

クリスタルタワーの平均アイテムレベル制限55は真ガルーダと同等の難易度なのでしょうか?
そんな事が気になっている新生FF14です '`ィ(*´ェ`*∩

やはり今の古城アムダプールと同難易度でワンダラーパレスの上位IDが平均48ですからね(´・ω・`)

マジでパッチ2.1から導入される平均アイテムレベル制限がくれば
50IDで全身錬成装備でも誰も文句が言えなくなるのですから

ちょっとマテリア作りに励みますかねCF自動マッチングで(`・ω・´)

ff14ss20131129c.jpg

さてさて

12月になりましたFF14のパッチ2.1ももうすぐ実装です(●´∀`●)
12/17のパッチ2.1楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

はようクリスタルタワーに逝ってみたいです('-'*)フフ
24人ってフィールドのF.A.T.E.PTみたいな感じになるとは思いますが

ぶっちゃけメインクエストの8人用50IDですら誰が何をしているのか良く分からなかったし
クリスタルタワーの道中は24人みたいだしお団子状態になるのは間違いないよネッ!d(´∀`*)

全部のボスが3つに分かれるのか?それとも24人で戦うボスもいるのか?(o'ω'o)?
そんなところも楽しみです24人で戦うボスがいたらもう何がなんだか解らなそう(ノ∀`)

ff14ss20131129b.jpg

さて

メインキャラの方は9本目のレリック作りで哲学集め(´・ω・`)
サブキャラはFF13コラボアイテム入手の為にレベル上げの毎日です

改めて思い知らされるのは・・・
こういうネトゲーは基本1キャラ入魂じゃないといくら時間があっても足りません(ノ∀`)

結局手間が倍倍ですからね
もうサブに手を出しちゃイカンですな(。・ε・。)ムー

それでもFF13コラボアイテムがサブキャラでも欲しいのでレベル上げ頑張りма―(о'з'о)―sц
ε-(´ω`●)ハァ・・ 時間だけが浪費されていく orz

ff14ss20131129a.jpg

せっかくなので

プライベートフリーカンパニーを作ってみました
1人では作れないので見知らぬ人に手伝ってもらって(。・∀・。)b

申請する人には制限があっても署名する人は適当でいいんですね
作った事がなかったので知らなかったし今回はじめて理解した(;^ω^)

σ(м・ω・ё)のサブキャラだけのFCなので本当にぼっちFCです(ΦωΦ)フフフ・・

もっとはやく作っておけば良かったかな(;・∀・)
サブのレベル上げやクエスト消化で結構ポイントが貯まるの(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

なにげにFCランク2になりました(・∀・)

この際・・・ 

ぼっちFCでお家でも建てますか(`・ω・´)
必要ないか(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑パッチ2.1でどう遊び方が横に広がっていくか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
関連記事
