ギルでレベルが買えてしまうクラフトの現状

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14のパッチ2.1実装まで後2週間(`・ω・´)
待ち遠しいですね(´・ω・`)

さて

旧ロドストってまだあったのね(;^ω^)
旧Lodestoneのログイン終了日について発表がありました

旧ロドストは今後も閲覧できるんですね(´・∀・`)ヘー
もう見ないけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

それと

「第10回FFXIVプロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開されました



こうやって見直してみるとかなりの質問に答えているんですねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
ますますパッチ2.1が楽しみになりました(・∀・)

ff14ss20131202a.jpg

さてさて

メインキャラのクラフトのレベルは旧FF14の時に終えていますので知りませんでした(´・ω・`)
FC&LSのチャットでマーケットで買ったアイテムでクラフトのギルドリーブの納品がうまいと

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

話しによるとせっせっと自分で作ってはギルドリーブでレベル上げをしていたが
マーケットで買っても納品できるししかも黒字になる事に気づいたとか(*・`o´・*)ホ―

クラフトに興味は無いしレベル上げも終わっているし
まさかまさかそんなギルドリーブのお気軽レベル上げがあるとは知りませんでした(´・ω・`)

しかも黒字とか(´・∀・`)ヘー

ff14ss20131202b.jpg

試しにサブキャラのクラフトのレベルを上げる事にしました(。・∀・。)b
マーケットで買うって話しでしたがメインキャラで作ってサブに渡す事に(`・ω・´)

なるほど(;^ω^)

お話しの通りにハイクオリティーボーナス200%が乗ると凄い経験値になりますネッ!d(´∀`*)
しかもHQボーナスは報酬ギルも200%なんですね

コストに対して報酬が良いギルドリーブが本当にあります(ノ∀`)

すべてのクラフトのギルドリーブが旨い訳ではなく選ばなくてはいけませんが
マーケットで買ったHQ品でHQボーナスを狙えば確かにウマウマじゃん(●´∀`●)

まさかまさかギルでレベルが買えてしまう
クラフトの現状があるとは知りませんでした ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

旧FF14はギルドリーブ専用の素材が支給されて専用の品物を作ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分で作らなくてもOKってこれ(;・∀・)
本当興味が無かったのでいまさら知りましたォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

ff14ss20131202c.jpg

旧FF14の後半はレベル上げが楽になってサクサクレベルが上がりましたが
バトルクラスでもギャザクラでも本当にサクサクと(´・ω・`)

新生FF14はレベル上げが旧FF14より大変だなぁ~って思っていたら
こんなやり方があるなんて(ノ∀`)

本格的にサブのクラフトをギルドリーブのHQボーナス狙いで上げてみます
マーケットで買っても黒字になるギルドリーブが存在する事がヤバイ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ギルドリーブは安定の100枚だったしもっと早く気づいていれば
本当いまさら ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

ブログランキングならblogram
↑マーケットで買って納品ってゲーム的には駄目じゃん(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト