なんかタンク用の装備だけやたらと昔懐かしいデザインなんですが(゚∀゚ ;)タラー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14で実装予定パッチ2.1のティザーサイトとPVが公開されましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
早くもヒルディブランド登場ですか楽しみだ( ゚д゚)ホゥ

パッチ2.1トレーラー「覚醒せし者たち」 公開! (2013/12/06)

ff14ss2013aaaa.jpg

クリスタルタワーの方はボスが紹介されてますネッ!d(´∀`*)
本当にFF3を再現しているんですね楽しみ楽しみ(・∀・)

しかしそれでも・・・ クリスタルタワーの報酬装備は残念なのが1個ありますね( ;∀;)
ff14ss20131203a.jpg

右は・・・ なんだこの違和感は ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
これは間違いなくタンク用の装備(ノ∀`)

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

なんかタンク用の装備だけやたらと昔懐かしいデザインなんですが(゚∀゚ ;)タラー
すっごく違和感がヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

なんかもっと物欲を刺激するデザインはなかったのですか(=x=;)
正直クリスタルタワー装備のデザインは(´・ω・`)ガッカリ…



でもです

モグ武器は全部持っていないので集めにしきたいし(`・ω・´)
楽しみですねパッチ2.1!吉田P/Dの言う300時間は遊べるパッチに期待です(・∀・)

ff14ss20131206c.jpg

さてさて

ギルでレベルが買えてしまうクラフトの現状を利用して
サブのクラフターのレベル上げに励もうと思っていましたFF14ですが(´・ω・`)

肝心のギルドリーブの受注権が切れ申しました。・゚・(ノД`)・゚・。

安定の100枚はいずこに(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
あっという間に使い切った orz

ギルドリーブのHQボーナスの破壊力は凄いものがありましたが
スタミナに問題があることが判明しました(=x=;)

こりゃ・・・ 手軽に出来るのは良いのですがこれでレベルを上げるには
相当の時間がかかりますねギルドリーブは1日6枚だから(´・ω・`)

ff14ss20131206b.jpg

( ´・ω・`)_且~

せっかくクラフトを始めたので
メインキャラでクラフトのクラスクエストを消化して行くことにしました(。・∀・。)b

まずは革細工から☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20131206a.jpg

パッチ2.1までまだまだ時間もあるしレリックもコンプリートしたし
クエストに必要な素材は自給自足で進めてみました(ΦωΦ)フフフ・・

おかげで超時間がかかりました(σ´Д`)σYO!!
やばいな自分で全部しようとするとかかる時間がヤバイ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まだ革細工のみクエストを終えましたが
あと7クラスか(;・∀・)

いやw 

改めて思い知った新生FF14を全部遊びつくそうとすると凄いボリュームだ オォォー!!w(゚ロ゚)w
レベル上げが終わっていなかったらもう挫折しますよこれ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログランキングならblogram
↑旧FF14の革細工のクエストは面白かったからな師匠に再登場して欲しい(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト