

パッチ2.1は前日の12/16(月)の17時からメンテナンスが開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

新生FF14のパッチ2.1は前日の12/16(月)の17時からメンテナンスが開始するそうです
なんと24時間のメンテナンスを予定しているとはビックリ(;・∀・)

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(12/16-17)

ff14ss20131208e.jpg

そっか

16日の夜は14ちゃんが出来ないのか残念だな(ノ∀`)
でも楽しみにしているパッチ2.1の実装ですから仕方ないです

来週ですからねパッチ2.1(・∀・)
年末で忙しくなってきたからFF14のプレイ時間は減りそうなのが痛いΣ( ̄ロ ̄lll)

ff14ss20131208f.jpg

そそ

パッチ2.1トレーラー「覚醒せし者たち」見てエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエって思ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

あれ新アーマー?(o'ω'o)?ヘヴィ・ダークスチールアーマーでもないダークライトでもない
でもヘヴィ系で頭部一体のタイプだよねでも頭部が非表示Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

これは一体型のヘビィ系が頭部の非表示化する!って事か!?(o'ω'o)?

どうなんだ(ι´Д`)ノ オーィ!!

ちょっと気になって寝れないジャマイカΣ(´Д`;)あぅ

ff14ss20131208a.jpg

さてさて

前回は革細工のクラスクエストを終えましたので
今回は木工のクラスクエストを始めました(。・∀・。)b

金策にサブのレベル上げに時間がないない言っているのに
クエスト指定アイテムの素材は全て自給自足です(`・ω・´)

ff14ss20131208b.jpg

いやぁ~w

新生FF14のギャザラーはお小遣い稼ぎに最適なのは良いのですが(●´∀`●)

儲からねぇぇぇぇ~~~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

高額素材は供給多すぎニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

( ´・ω・`)_且~

何時間もかけてこつこつ集めてどのくらい稼げるのかなって思って
試しにギャザラーを頑張ってみましたが普通にワンダラーパレスを周ってた方が良い(。・ε・。)ムー

未知の採取ポイントは時間の縛りがあるので効率はそんなに良くないし
じゃ普通の採取ポイントは無制限で取れてしまうので供給過多でお小遣い程度(´・ω・`)

ハウジングでどう変わるのかちょっと気にはなりますが
やってみて自給1万5千~2万ギルぐらいです

哲学素材が暴落しているのでそれでマーケット全体がデフレ傾向って感じ(´・ω・`)
マーケットの相場がワンダラーパレスの時間効率に影響されているね

ff14ss20131208d.jpg

(〃´o`)=3 フゥ

いやいやw 

クラフトのクラスクエストはハイクオリティー品がクエスト条件なので
後半は大変ですな(;・∀・)

以前βテストの時に話題になった無限回しが役に立つとはΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

FF14のクラフトのクラスクエストは本当に素材を自給自足できるからいいけど
もし全部マーケットで買ってたらヤバイな(;^ω^)

ff14ss20131208c.jpg

さて

サブのクラフトのレベル上げもちょびちょびやってма―(о'з'о)―sц
毎日毎日6枚づつやってます(σ゚ェ゚)σY〇!!

このペースだと何ヶ月かかるのでしょうか?(o'ω'o)?

ギルドリーブのマーケットで買ってHQボーナス狙いの話しを聞いたときは
これは!!!って思いましたが・・・ (=x=;)

新生FF14のレベル上げは大変だは(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑そっか16日(月)からメンテナンスが始まるのか残念(ノ∀`)
関連記事
