木工のクラスクエストも終了です(。・∀・。)b

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

寒いですね(`・ω・´)
お家にこもってFF14をしていたいです(´・ω・`)

ff14ss20131210a.jpg

さてさて

ただいま木工クラスクエストの回収中d(゚∀゚。)デス!!
短いお話ですが楽しい(・∀・)

なんだかんだFF14は王道のストーリー展開で安定して楽しめますネッ!d(´∀`*)

旧FF14の時にレベルは上げ終わっているので
まあ自給自足でクエストを進めていますのでそこそこ時間はかかっておりますが

レベル上げをしなくていいので物語に集中できて楽しい('-'*)フフ
サブのクラフトレベルを上げ始めて新生FF14のレベリングってキツイなって感じているし(ノ∀`)

マサムネだと3都市はどこに行ってもクラフトしている人であふれていますからね
旧FF14の時もそうでしたがやっぱ回数が増えに増えると苦行ッス(。・ε・。)ムー

楽しくゲームがしたいのにゲームを楽しむためのレベリングと言う苦行 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
FF14はそれでもさくさくレベルが上がる方ですが本当ネトゲーってマゾイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ff14ss20131210b.jpg

もう

素材集めの為にあっち行ったりこっち行ったりしていたら
どこで何が取れるのかいろいろ覚えました(´・ω・`)

と言うわけで木工のクラスクエストも終了です(。・∀・。)b

次はせっかくなのでグリダニアにとどまって
ギャザラーの園芸師のクラスクエストをしようかと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑HQがクエスト達成条件だから結構ハードルが高いと思うFF14のクラフトクエスト(´・ω・`)
関連記事
