

『マビノギ英雄伝』12/18にハルクが日本実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

無事ネグソのアカウントも使えるようになりまして
久しぶりにマビノギ英雄伝にログインしてみました(´・ω・`)

mabih20131210a.jpg

今年の9/25にEpisode2 Extra「砂漠の死神」が
11/21にはシーズン2エピソード3が実装されていたり
そして今月の12/18にはハルクが日本で実装予定なんですね

もうFF14が忙しくでプレイする時間はありませんが(ノ∀`)
マビノギ英雄伝も結構変わっていました(・∀・)

久しぶりにインしたら
またまた操作方法を忘れちゃっててヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

あせった ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

mabih20131210b.jpg

といってもね

ログインしてもダンジョンに行くわけではなくて
ただただビューティーショップを覗いて下着を試着するだけです(´・ω・`)

ネグソポイントは使い果たしているし
もう課金するきないし

買えません ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

mabih20131210c.jpg

本国韓国のマビノギ英雄伝は根強い人気でそこそこ安定しているんですよね無印のマビノギも
結構日本のマビノギも英雄伝もそこそこ活気がありますね

本当運営は反日で最悪だけどゲームそのものは面白いですからネッ!d(´∀`*)
マジ運営がね拝金主義の悪質会社じゃなかったら良かったのに(。・ε・。)ムー

結局マビノギ2は情報が出てこないんですよね(´・ω・`)
今年テストに入るって話だったけど

どうやら去年のG-Starが酷評過ぎて軌道修正しているみたいです
まあ企画制作は間違いないですからねデブキャットは(;^ω^)

マビノギ2は楽しみに待ちたいと思います
なんか英雄伝の方は復帰が不可能なぐらい時間が空いてしまった感が(ノ∀`)

もうねFF14しちゃうと基本無料のネトゲーは怖くて出来ない(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑結局マビノギ2はどうなった?(o'ω'o)?
関連記事
