スポンサーサイト


『ArcheAge』再起不能が確定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

毎週1回は納税の為にログインしている『ArcheAge』です(・∀・)
まだ『ArcheAge』やってます(笑´∀`)

と言っても労働力は使い切れずに無駄にしています(。・ε・。)ムー
時間がねFF14が忙しくて『ArcheAge』まで手が回りません(ノ∀`)

aa20131214a.jpg

さてさて

結局本国韓国も日本も超過疎ってしまいました『ArcheAge』,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もう土地は人気のあるエリアでも空き地が目立つようになりました

だいたい韓国の『ArcheAge』はあの『TERA』より酷い状況(´・ω・`)
もうね1年でこれじゃ無理だね『ArcheAge』は再起不能が確定しました

残念です(´・ω・`)

まさか追加するコンテンツが次々に酷評になるとは
期待していたアップグレードが酷評とか残念過ぎる( ;∀;)

結局ねテストの時には気づかなかったけれど東の人が西へメインクエストで強制
その逆もこれじゃね駄目なのになぜ?気づかなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

酷くプナンナーが無能すぎましたね『ArcheAge』は(´・ω・`)
ゲームの基礎的な部分は面白かったのですがコンテンツのプランニングが素人以下だった

メインクエスト駄目ダンジョン駄目レイド駄目対人駄目ダメ(ヾノ・∀・`)ダメ
それに旧大陸がね移動がしんど過ぎましたね海がネックだは(´・ω・`)

売りにしていた対人がね全然機能していないんですよね
攻めるメリット守るメリット対人するメリットがキチンと整備されていない

対人に関してはプランが完全に破綻している(ノ∀`)
残念ですが『ArcheAge』は再起不能です(。・∀・。)b

それでも『ArcheAge』にはハウジングがあるじゃないかォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ
お家で遊ぶにしてもデルフィナードの星が足りねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

orz

おバカ?『ArcheAge』のプランナーはおバカ?(o'ω'o)?
本当におバカさんなんですよorz

お家で遊ぶにしても全てが異常にそう究極に異常な時間がかかるのです。・゚・(ノД`)・゚・。
おバカすぎ・・・ こんなになにからなにまで異常に時間がかかったら敷居が高すぎだろ(# ゚Д゚)

ちょっとお家を飾ろうとしても1週間単位で時間がかかるそれもかなりの時間が(´・ω・`)
ニートじゃなかったら出来ないはこんなこと普通のサラリーマンが手を出せるものじゃない

ちょっと今のままじゃハウジングゲームとしても『ArcheAge』は無理だね(´・ω・`)

さて・・・

韓国の『ArcheAge』はそろそろ1周年(´・ω・`)
記念のアップゲレードの準備も進んでいます



まさかね・・・ 1年でここまで落ちぶれてしまうとは(ノ∀`)

『ArcheAge』はテスト期間が長かったし
いろいろ小出しに出来るようコンテンツは作り貯めしていると思ったんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんなんですかね

このアップグレードの少なさは(´・ω・`)
ちょっと開発力が無さ過ぎましたね

映像はかなり良い物を出してくるのですが・・・ これぞPV詐欺ってやつだね(`・ω・´)
そろそろ東西の抗争関係を白紙にして作り直さんと無理なのに気づいた方がいいのにね

本当『ArcheAge』は何と戦っているか分からないヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!
まず何と戦うかそのプロセスを1からやり直してくださいそうしないと本当に終わるよ

対人が売りなのにその抗争関係の土台が無い(´・ω・`)
そして海が移動を困難にしているのもなんとかして,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

もっと忙しいサラリーマンに優しいゲームにならないとネッ(oゝД・)b

aa20131214b.jpg

さてさて

1度2階立ての家を建てたんです(ΦωΦ)フフフ・・
それまで確保していた家のまわりにスペースができたので

最近までマハデビは結構人気のエリアで空き地なんてなかったのですが
本当つい最近までビッシリお家やら畑やらいろいろあったのです(´・ω・`)

aa20131214c.jpg

がw

今月に入ってからあれよあれよとどんどん空き地が増えていって(ノ∀`)

ずっとσ(м・ω・ё)のお隣さんは複垢の人がいて
数キャラでかなりの数の家や畑をお持ちだったのですが

突然w 消えたw マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ

一気にお隣が広々とした空き地になってビックリ(*`ロ´ノ)ノ

aa20131214d.jpg

せっかくなので

雑草が無くてより平らな土地に引越ししちゃった(●ノдノ)テレ
お隣ですがニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

また石材集めから(´・ω・`)

まあ『ArcheAge』の再起不能が確定しましたが
安い月額なので土地の維持はしていこうと思っています(ΦωΦ)フフフ・・

あとはデルフィナードの星がないと何も出来ないハウジングが改善されるのを期待したいっす
本当『ArcheAge』のハウジングは良く出来てるからもっと敷居を低くしてもらいたいです(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑『ArcheAge』はハウジングで生き残りを賭けるしかないだろ少し考え直せプランナー(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
