コンテンツ開放で行ったり来たり(〃´o`)=3 フゥ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日パッチ2.1が実装されましたFF14です(。・∀・。)b
まずはコンテンツ開放で行ったり来たり(〃´o`)=3 フゥ

とりあえずトレジャーハンターに蛮族デイリークエストのアマルジャとシルフ
それと新ID3つと美容室にアルテマウェポンまで開放できました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ff14ss20131217a.jpg

美容室の無料券がもらえたので髪型を変えてみました(ΦωΦ)フフフ・・
かなり後悔しています(。・ε・。)ムー

昨日はシリウス大灯台に逝って見ましたがΣ( ̄ロ ̄lll)
セイレーンでタイムアップで敗退しました orz

1ボスの不沈のサイモンドで何度も敗退して時間を使いすぎたのが痛かった(。・ε・。)ムー
結局サイモンドはマラソンで切り抜けたのですがセイレーンが超えられませんでした(ノ∀`)

初見の時はこんなものです(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑FF14はデイリーにトレハンと忙しくなりそうです><
関連記事
スポンサーサイト