

コンテンツ開放だけでもしんどい><

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.1で実装されたコンテンツを遊びたいのですが(´・ω・`)
コンテンツ開放だけでもしんどいFF14です><

ff14ss20131218d.jpg

さてさて

FF14で季節イベントの星芒祭が昨日から始まりました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
星芒祭/雪だるまよ永遠なれ (2013/12/18)

まあコンテンツ開放が優先なので(´・ω・`)
まだやっていません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20131218b.jpg

まずは

クリスタルタワーの開放をと思ったのですが
どうやら今日のメンテナンスでクリスタルタワーF.A.T.E.の発生頻度が上がるようです

というわけでクリスタルタワーはメンイテナンスが終わってからでいいや(・∀・)

ff14ss20131218.jpg

なので

パッチ2.1で追加されたメインクエストを進めてみました(。・∀・。)b

( ゚д゚)ホゥ

フ・ラミンだΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
気になっていた旧FF14の重要キャラクター登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なにげに途中で頓挫していた旧FF14の物語にさらりと触れましたね(●´∀`●)
今後も旧FF14の重要キャラがどんな形で登場するか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20131218a.jpg

さてさて

カルンをクリアしギルドオーダーをクリアし
これで極ガルーダと善王モグル・モグXII世 討滅戦のコンテンツ開放です(`・ω・´)

といってもまだ逝ってません(´・ω・`)

結局ですねコンテンツ開放に凄い時間がかかってしまいまして今回実装されたコンテンツはまだ
シリウス大灯台とトレハンと蛮族デイリークエストしかしていません(´・ω・`)

開放できていないのはあとクリスタルタワーですね(〃´o`)=3 フゥ
たぶん極ガルーダにはいつ勝てるか分からないので
極タイタンと極イフの開放はいつになることやら(´ー`A;) アセアセ

ff14ss20131218c.jpg

さてさて

トレハンでどれだけ金策できるのか非常に楽しみでしたが
ぶっちゃけかかる時間を考えたら普通にハイレベルIDを周っていた方がいいと思う(ノ∀`)

まだグレード4を2回しただけですがかかる時間のわりにはそうこまで良くなかったです
今後もグレード4の宝の地図はやり続けていきたいと思いマ――(о'∀')b――ス

どれが当たりでどれがハズレなのか知りたいしネッ!d(´∀`*)
少し慣れてきたらグレード5を集めてみて試してみたいと思います(。・∀・。)b

ブログランキングならblogram
↑FF14には一攫千金みたいなアイテムがなかなかないよね(´・ω・`)
関連記事
