スノーマンがアンパンマンに見えてくる(;・∀・)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

仕事が忙しくてなかなかFF14ができていません(。・ε・。)ムー
先週パッチ2.1が実装されたと言うのに遊べてない( ;∀;)

世の中クリスマス直前の3連休だとういうのに今日も仕事 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20131222a.jpg

さてさて

FF14ではただいま季節イベント『星芒祭』が開催中d(゚∀゚。)デス!!

なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今回はクエスト無しΣ( ̄ロ ̄lll)
イベントF.A.T.E.で永久氷晶という交換用のイベントアイテムを入手するだけ(ノ∀`)

人はこれを手抜きイベントと言います(´・ω・`)

いやぁ~これは… パッチ2.1のF.A.T.E.修正はよろしくないと思うのですが(゚∀゚ ;)タラー
以前の参加が多すぎると次の状況しだいでは無理ゲーになる可能性がなくもないΣ(゚ロ゚ノ)ノ

鬼かこの修正(笑´∀`)

ちなみに木の範囲攻撃に被弾してバブを付けないとインプにダメージが入らない事が理解できず
フラッシュだけで評価を金にしていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まあちょっとパッチ2.1で忙しかったとは思いますが
イベント的にはアイテム配布して終了と寂しい『星芒祭』イベントでした(´・ω・`)

ff14ss20131222b.jpg

と(・∀・)

愚痴を言いつつ ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

スノーマンヘッドにスノーマンスーツとスノーマンミトンがお気に入りです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
この格好でエモするのが今のマイブーム(ΦωΦ)フフフ・・

スノーマンがアンパンマンに見えてくる(;・∀・)

笑える思わずほっこりε-(´∀`*)ホッ
癒しされる(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑それいけアンパンマン(●´∀`●)
関連記事
スポンサーサイト