『マビノギ英雄伝』リン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

7キャラ目のハルクが実装されたマビノギ英雄伝ですが
FF14が忙しすぎて見に行ってません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さてさて

本国韓国では来年2014年1月に新規キャラクター『リン』が実装予定だそうですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
なかなかカワイイじゃないですか(●´∀`●)



『Lynn』

『リン』は亡国の女王という設定だそうです
まぁ~英雄伝はクラス専用クエストとかないしキャラ設定とか全然関係ないけどね(;^ω^)

ちょっと

女性キャラって事で興味津々です(σ`・д・)σYO!!!
でもまたレベル1からじゃなめんどくさいし装備強化したくないし困った(´・ω・`)

mabih20131225a.jpg

8キャラ目となる『リン』が日本に来るのは半年後くらいですかね?(o'ω'o)?
なんだかんだ安定しているしまだまだ続きまそうですねマビノギ英雄伝

ブログランキングならblogram
↑それよりマビノギ2はどうなったおいまったく音なしだよ( ´・ω・`)_且~
関連記事
