

買ったのはいいのだが…

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もう年末ですね( ´・ω・`)_且~
時間は過ぎてしまうとあっというまですね(ノ∀`)

さてさて

昨日12/26(木)に楽しみにしていましたファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterが
発売されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


故障をしていたPS3も修理から帰ってきましてが(´・ω・`)
年末年始は忙しい… orz 仕事もFF14も,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

FF10HDは買いましたよライトニングリターンズも11/21に(´・ω・`)

買ったのはいいのだが… やる時間がない グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

FF14をするかFF10をするかそれともライトニングリターンズか(。-`ω´-)ンー
しょうもない悩みだなぁ~とは思う… はい(´・ω・`)


ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
(2013/11/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


結局ねFF14が凄く時間がかかるのね
ネトゲーすると他のゲームをする余裕が無いんですよね時間がかかるから(。・ε・。)ムー

やはり

ライトニングリターンズ見てFF10HDやると
技術の進歩に驚かされますねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ライトニングさん綺麗だな(●´∀`●)

正直真面目に本気でFF12HDリマスターもお願いします(`・ω・´)
皆川さんFF14で忙しいから無理か(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑年が明けても忙しい日々が続きそうです… ゲームの方で(=x=;)
関連記事
