神話450は知らぬ間にたまっている感じですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14はトレハンがあるので毎日やってでもなんだかんだ
ライトニングリターンズをやり始めた今日この頃であります(´・ω・`)

FF10もちょびちょびやってマ――(о'∀')b――ス

ff14ss20131228b.jpg

FF14の方は毎日トレハンやってやる気があったらハイレベルルーレットして
まだまだやる気が残ってたら蛮族デイリーやってって感じです

それでPT募集でアルテマがあったら周回するのが最近のパターン
クリスタルタワーはなんでもいいからグリードしてしまうのでまだ3周しかしていません(ノ∀`)

正直な話ルーレットでもらえる神話とアルテマの周回をしていると
神話450は知らぬ間にたまっている感じですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

地味なんですがアルテマの神話17も周回すればそこそこ貯まりますネッ(oゝД・)b

でもねアルテマって疲れるんですよね( ;∀;)
周回していると異様な疲れ方をします(。・ε・。)ムー

ff14ss20131228a.jpg

さてさて

トレハンの方はハズレばかりです(。・ε・。)ムー

G2で出るというブルーフォックスの毛皮を狙うのがいいのか
それともソロで出来るG4を続けたほうがいいのか
PT推奨のG5をFC&LSでした方がいいのか ウ──σ(・´ω・`;)──ン

トレハンは良くわかりません(´・ω・`)
話に聞くような高額商品なんて1度も出た事ないです

思うんですがトレハンから出る一般素材がマーケットで暴落しているように感じるのですが(ノ∀`)

( ´・ω・`)_且~

ずっとFF14が忙しくてライトニングさんはしていませんでしたが
ライトニングリターンズ面白い(・∀・)

FF14は神話にクリスタルタワーと週制限はキッチリこなさないといけないのでプレイし続けますが
なんかねFF14が忙しくてプレイする時間がないとか言いつつも

年末年始はライトニングリターンズとFF10を中心にプレイしようと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

ブログランキングならblogram
↑やっぱFFは良いネッ!d(´∀`*)
関連記事
