明かされない謎は詰まらない

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

年が明けましてなにかFF14へのモチベーションが下がっています(´・ω・`)
どんな傑作名作でも同じゲームを3ヶ月以上プレイし続けるのはやっぱり大変(ノ∀`)

(。-`ω´-)ンー

やはり飽きが出てきましたね(;^ω^)

ff14ss20140104a.jpg

さてさて

吉田P/Dの新年のご挨拶はまたもポエムがΣ(´Д`;)あぅ

毎年思うのですが(;^ω^)
明かされない謎は詰まらない(´・ω・`)

きっちりゲーム内で描ききらないとね… 謎は出したが答えは想像してじゃね(。・ε・。)ムー

ff14ss20140104b.jpg

去年はメインクエストの内容がポエムになっていたので
今年も同様なのは間違いないのですがどのキーワードに注目してほしいのか解りません(´・ω・`)

スッキリしたい(●´∀`●)

ただただ

スッキリ描いて欲しい

旧FF14のラストはメディアに解説が登場しましたからね
ゲームなのだからゲーム内で完結してもらいたい(´・ω・`)

あの時も最終日に何か仕掛けがって期待していたら何もなく
終了後に動画がアップ(ノ∀`)

解析されるからゲーム内では完結できないのですって言い訳でしたが
ゲームなのに外部で完結ってそれはもう止めて頂きたいです(´・ω・`)

ff14ss20140104c.jpg

さて

季節イベントの降神祭/馬奉行見参!が開催中Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

なんか蛇もある,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
去年できなかったから今年のイベントに忍ばせたみたいですネッ!d(´∀`*)

FF14はなにげに4回目の正月を迎えたのかΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ff14ss20140104d.jpg

それにしても

干支のイベントは兜だけなのかな(;^ω^)
兎に龍に蛇に馬(´・ω・`)

あと8年これでいくのか?(o'ω'o)?
それはそれでいいか…

ブログランキングならblogram
↑本当に馬だな… 
関連記事
