ルーレット1回と蛮族デイリークエスト6回と地図出し1回これを毎日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

毎日FF14にログインはしています(´・ω・`)
やることはハイレベルルーレット1回と蛮族デイリークエスト6回と地図出し1回これを毎日

飽きた事と極蛮神や大迷宮バハムートに行ったとしてもかかる時間にみあった実りが期待できないのが
個人的に嫌気がさしているところですね(´・ω・`)

ff14ss20140108a.jpg

去年は新生FF14のテスト期間でブログが更新していませんでしたが
今年は飽きてFF14の更新が億劫になってしまうとはΣ(´Д`;)あぅ

飽きると愚痴しか出てこない(*・ε・*)ムー

今のFF14って『TERA』の悪夢と同じなんですよね
コンテンツはあるんですよコンテンツはあるのに行く価値がないからコンテンツ不足となる

そしてハイエンドコンテンツのギスギスそして選民化
でも開発期間を考えると絞るしかないし突き進むしかないので横に広がれない螺旋

『TERA』の横に広がれない万年コンテンツ不足の悪夢
同じですかね今のFF14も

吉田P/Dは横へと言っていたしパッチ2.1は週1コンテンツを増やして
横に広がったかに見えたのですが… 作業感が強くてこれは苦行ですね(´・ω・`)

なんか本当に螺旋なんですよね横に広がれない

コンテンツはあっても低いアイテムレベルの装備なのでより神話効率の良い所にしか行かない
でも今回の極蛮神が象徴するように必要なアイテムレベルの出るコンテンツは絞りがキツイ

たぶんこれの繰り返しでしょうね(´・ω・`)

この繰り返しが螺旋となって横に広がれない悪夢を生むんですよね
それはコンテンツはあってもコンテンツ不足と感じさせてしまう

人間は現金なものでして今更真蛮神で遊べと言われても出来ません
それはそのアイテムレベルの装備を取り終えているから

今感じるのは振り落ちたなって事です
トップ集団に付いて行く気はまったくないので

とりあえず

パッチ2.2まではルーレット1回と蛮族デイリークエスト6回と地図出し1回これを毎日
その日々が続きそうです

ブログランキングならblogram
↑デイリーってシステムは逆に自分がゲームに支配されている感じが強すぎる(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト