

弱イフばかりで嬉しい(*≧∀≦)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

毎日毎日サブ4キャラでルーレットしているFF14です(。・∀・。)b

なんと昨日はローレベルルーレツト4回中3回が弱イフリートでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
弱イフばかりで嬉しい(*≧∀≦)

ff14ss20140112a.jpg

パッチ2.15で修正されちゃうのか弱イフばかりのルーレット(ノ∀`)
なんか残念だな(●´∀`●)

まだまだサブのレベル上げが続きます(σ´Д`)σYO!!

レベル上げしてて感じるのは
ルーレットありリーブの改善も良く適正IDウマウマでF.A.T.E.もなにげに稼げる

レベル上げの選択肢が増えてて今のFF14はイイネ♪d('∀'o)
クエストもなにげにいくつか調整されてて進めやすくなっているし

ハウジングとPvPの酷評でイメージの悪いパッチ2.1ですが
こんな改善点もあったんだって感心した(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑後はCFの待ち時間を改善してくれたらレベル上げは最高に( ・∀・)イイ!!
関連記事
