

イベントの半分は待ち時間でできている

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

予想通り修正ばかりのパッチ2.15だったFF14です(´・ω・`)
やれる事が増える事もなく3月のパッチ2.2まではサブで遊ぼうと思います

ff14ss20140122a.jpg

さてさて

FF11とドラクエ10のコラボイベントが開始されましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
まぁ~短い短い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

両方合わせて1時間ぐらいで終わった(●´∀`●)
イベントの半分は待ち時間でできている ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

イベントF.A.T.E.もかなり改善されて待っても15分ぐらいですが
クエストが短いので待っている時間が長く感じます( ´・ω・`)_且~

FF11コラボもドラクエコラボもなかなか楽しかった(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑まさか評価銅でもクリア出来てしまう親切設計とはΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
関連記事
