繰り返し行うコンテンツが戦記を集める事しかなさそう

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

第12回FFXIVプロデューサーレターLIVEが一昨日放送されました(´・ω・`)
いつもならモチベーションが上がっていたのですが

なにか

個人的にモチベーションの上がらない内容となってしまいましたね(;^ω^)
第12回プロデューサーレターLIVE Q&A速報 (2014/01/25)

ff14ss20140126a.jpg

結局のところ

パッチ2.2が実装されても新規のアラガントームストーン戦記を集める事しかやらなそうです
大迷宮バハムート邂逅編が緩和されても1回クリアすればもう十分それは極ガルタイタンイフも同じ

繰り返し行うコンテンツが戦記を集める事しかなさそうなんですよね(´・ω・`)
今のFF14は残念ですがかけた時間に見合った結果が付いてこないですね

戦記も最初は週制限が300と予想できるので自分がネトゲー独特の絞りに耐えられるか?(o'ω'o)?
ちょっとFF14の休止もありそうな感じになってきました(ノ∀`)

1番ガッカリしたのはタンク不足への吉田P/Dの認識かな(´・ω・`)
どうやらタンク不足が深刻な問題とは認識していないようです

重い・わずらわしい・めんどくさい・だるい・・・ 開発サイドでクラスバランスの調整をしないと
解決しない問題だとは認識していないのですね残念としか言いようがありません

それとゲーム内経済かな(´・ω・`)

問題なのは過剰供給なんですよ
マサムネワールドでも業者が24時間延々とギャザラーしているんですよ本当延々と

過剰供給に歯止めをかけないとダメなんじゃないんですかね(´・ω・`)
それと消費と回収ですよねアイテム回収の仕組みを打ち出さないと供給と需要が崩れている

こんなにゲーム内経済が死んでいるネトゲーはFF14しか見た事がない(´・ω・`)
まあなんでもエクレアなのが癌だなFF14の場合は(;^ω^)

ブログランキングならblogram
↑吉田P/Dの返答を聞いてタンク不足の問題は今のままでは永遠に続くね(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト